まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロシアより愛をこめつつナイトフィーバー!
2007年02月11日 (日) 19:56 | 編集
20070211195802


今日は友達と一緒にロシア展に行って来ました。美術館って楽しいよね!ロシアの現代アートも面白かったけど美大の卒制の展覧会もあってすごく刺激的でした(どっちかというとこっちが面白かった!)
なんていうか、美術といってもいろんな技術が使われていて参加型のアートが多いから、五感をフルに使ってエンジョイしました♪

観に来ていた客の視線を気にせず声に反応する作品に早口言葉で話しかけたり、木彫りのクマさんと肩組んで2ショットを楽しんだり・・・童心にかえりまくってしまったわ~(笑)

20070212114255

帰り道、猫の家を発見!
美術系の友達曰く、「さりげなく高度な技術が使われてる!!」とのこと(笑)なんか普通に住んでるかんじが面白くてついついケータイで撮らせていただきました。

20070212114316

なんか・・・ムツゴロウさんみたいに動物の言葉は分からないまりりんですが

明らかに嫌悪感でいっぱいの目つきでにらまれました。


・・・ご、ごめんなさい!!

怖い目つきですが毛並みや色はタイプです。
いつか・・・わかりあいたいです。

20070211201427


夜は学生時代の先輩とスティービーズというディスコの8周年パーティーに行って来ました。

てかディスコだよ(笑)!!

クラブじゃないんだもんwwww

行ってみて客の年齢層がなんかもうディスコだったよ。
たぶんまりりん最年少(笑)

IVYファッションとか元トラボルタとか色々とあの日あの時カムバーック!!みたいなのがちらほらいておまけにMCが「女も男も30からー!!」とか叫んでて

「ごめんなさい・・・まだ20ソコソコのガキがここにいるよ」

って気が小さくなってしまったよ(笑)
とはいえ気さくな人々、美味しいごはん、楽しい音楽でまりりんもディスコミュージックで若干ひかえめに踊ってきました。
楽しかった!クラブ世代のまりりんだけどディスコも好きになりそうな予感♪

この後、結局終電逃しマコ姐の家に転がり込んで死んだように眠りこけたまりりんでした。
計画性のない女・・・そうです。それがワタシなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
hideさんへ
でた~!!猫好きhideさん!
いいでしょ~この家・・・だれが作ってやったのか、こんな断崖絶壁に(笑)
なんのために作られたか本当のところは不明ですがとりあえずこのえらそうな猫さんのおうちになってました。そりゃ住まいとしてはなかなかなんでしょうね。
2007/02/14(水) 22:57:39 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
うわ~!いいな~!いいな~!
枯れ葉のお布団はあったかいですか?
頑丈そうな屋根で雨の時も安心ですね。
隣に引越して来てもいいですか?
引越し蕎麦の代わりに引越しかつぶしでどお?
な~んて、ず~っとしゃべっていたい気分!

中の猫チンがいいわ~!
居心地良さそう。
この家、猫チンに対する愛にあふれてる!

しかし、こりゃ道路際でしょ?
しかも、崖!!
ほんとに猫の家?
2007/02/14(水) 15:56:47 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。