まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ご飯
2007年02月10日 (土) 22:46 | 編集
20070210224826

仕事があったけど

世間は3連休

妹は受験で出張しており
親は親で田舎へ行ってまりりんロンリーナイト・・・

なので友達あつめてぱ~っとご飯食べました。
手前のポトフとパスタはまりりんと友達でつくりました。
うふふ☆洋食よ♪おしゃれでしょ♪

とかいいながらほうじ茶で乾杯したけどね(笑)

友達の彼氏というゲストも交えてそれはそれはにぎやかに夜を過ごしました。てか美味しいもの(しかも自分でつくったもの)を囲むと話も弾むよね!
今日のメンバーは学生時代のチューター仲間!
なので懐かしい固有名詞がバンバンでてきて面白かった~(笑)

運転で来てるからみんなお酒飲めないんだけどすごい盛り上がりようだったわwww

あたし、自分の作ったものに何か入れちゃったかと思ってしまったよ(笑)

たぶん紅茶のカフェインのせいwww

もうおひらきになってみんな帰っちゃって寂しいんだけどね。

みんなの近況とかもじっくり聞けてよかったです。

さて、洗い物洗い物。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
よっもてなし上手!!
くーたんの家、絶対居心地いいだろうな~♪てか妄想しやすそうだろうな~。

今度くーたんが来たときはずぼらなところはひとつも見せずありのままのしっかり者のまりりんがもてなします!
2007/02/14(水) 22:53:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
自分の作ったもので人をもてなすって楽しいよね!!
くーたんもよくもてなします、おまるをwww

今度はくーたんにも食べさせてね!
そして北海道でもてなしますw
2007/02/11(日) 01:33:28 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
