まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ねむけ
2007年02月08日 (木) 22:09 | 編集
20070208220953


なんだか春のような天気が続きましたね。
そりゃ過ごしやすいことにかわりはないけど・・・大丈夫か地球!?と心配しちゃいます。

今日は夕方から雨降って冷え込みましたが。

話はかわりますが、妹は勝負時になると
カフェインたっぷりの栄養ドリンクを飲んでいます




今の世の中色んなものがそろえてあるんですね。塾帰りにあっさり雪見大福などと一緒に買って帰ってきて
「さて、勉強するぞ!」
とかいいながらこの飲み物をキュッと飲んで勉強するわけです。

コーヒーとか紅茶じゃないんですね、現代っ子は。

ちなみに万年寝太郎のまりりんは授業中眠たくなるのは、きっとあのインチキ数学教師が我が家が全員眠りについた深夜にこっそり昼に眠たくなる薬を冷蔵庫のごはんに混ぜにきてるからだ!!

とかものすごい自分勝手な妄想をして一人でプリプリ怒っていました。
ただ単に授業内容に興味の対象がないからぐったりしてただけなのに・・・かわいそう責任転嫁されたあの先生・・・(今頃どうしてるんだろ)

今思えば色々ひどい妄想をしてたな~

と思い出しちゃったわけです。

ま、今もするけど昔に比べたら平和な妄想というか・・・

どんぐりの背比べってやつですね。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
え!?それってなんかジャンキーみたいじゃない!?
おまるちゃんの若いころの遊びっぷりはハンパじゃなさそうだなって12月に話聞いて思いました。
そうか、薬の力をかりてまでして若さを発散させてたのか、ソンケー!!
でも先輩の言うとおり睡眠はしっかりとりたいと思います。
2007/02/10(土) 00:44:07 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるもその昔、徹夜が当たり前だった頃は、
エスタロンモカっちゅー錠剤を飲んでました。
飲みすぎて、眠くはならないものの、
変な冷や汗が出てきて具合が悪くなって
死ぬかと思ったことがありますwww
やはり人間睡眠大事なのね・・・。
2007/02/09(金) 10:16:17 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
