まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オールナイトした後の朝の話
2007年02月04日 (日) 22:15 | 編集
20070204221635

朝、カラオケも無事終了したとこで
フラフラと駅まで歩いてみました。
朝焼けがきれいでした。

なんか古い形のステキな橋をみつけたので渡ってみました。

京橋という橋だそうです。

名前は聞いたことあったんですが今日初めて渡りました。
街灯がなんか古めかしくていいですね。

バスに乗ったら一気に眠り込んでしまい
「終点よ!お客さん!」とバスの運転手に起こされて目をさまし
家につくなりバタンキューだったまりりんです。

眠りまくり、起きたのが夜9時・・・

明日仕事だけど大丈夫かな?
コメント
この記事へのコメント
エンゲージさんへ
オールから仕事・・・去年まではぎり出来てたんだけど・・・最近は無理!
「大人は辛いがピーターパンシンドロームはもっと辛いのさ」

なんせ体は老化の一途をたどってるのにバカだから自覚できないOTL
2007/02/06(火) 18:53:19 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
座長力の限り頑張ったよ!

ステキな橋でしょ!くーたんもこの橋で夜中にレッツ密会♪
きゃっ!
きゃっ!

猫田から徒歩1時間(推定)・・・www
2007/02/06(火) 18:51:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
オールしたまま仕事かと思った。
けど、まりりん若いし
「大人は辛いのさ…。」とか言いつつコナしそうだ。
2007/02/05(月) 08:08:10 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
頑張ったんだね座長!!

ステキな橋だねぇ~☆
広島ってだから好き(*^。^*)
2007/02/04(日) 23:20:47 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
