まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
節分
2007年02月03日 (土) 23:59 | 編集
20070203235948


節分ですね。
今日は学生の頃からの友達をひきつれて遊びまくりました。

あ~・・・酔っ払ってカメラを思うように使えない!
まだ大学生の子とかはみんな卒論とか終わってものすごく開放的になってるからいつもより120パーセント増量のテンションで束になって流れ川をスキップスキップ!

20070204155126

さてさて、そんな中カラオケにたどりつきました・・・

歌うたびにこのよにバックダンサーがいてくれます(笑)

そしてわらけてしまってうまく歌えません(涙)

20070204155341


そこで仕返しです!!

まりりん、節分ということであらかじめ豆を用意してました。





なにがしたいかお分かりですか

そう

ろくでなしブルースです(笑)




さすがにね・・・鼻から発射は女子としてできませんでしたが

この曲が流れ、豆を握り締めるまりりんを見たら

みなさん、本能的にシールドつくって構えてました
(爆)

ろく~でなし~


ろく~でなし~


豆の乱れうちです!!


恐ろしさのあまり奇声を発するメンバー

「痛いんだよ!」と豆を投げ返すメンバー

落ちた豆をさりげなく食べるメンバー


みなさん、しっかり厄を落とすことができたようですね。


よしよしw


最後はラジオ体操をうたって体操してしめとなりました。

あ~久しぶりによく歌った・・・もう声ガラガラです。

やっぱね・・・もうオールは無理!!

朝焼けが美しい広島駅を眺めながら心にそうつぶやくまりりんでした。
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
なははは~(笑)
チーチャン心配して電話してこなかった(笑)?てかさっき昼寝してたら夢にチーチャンがでてきたwww

そう、豆は予想外だったでしょ!みんな3番あたりを唄うころにゃマジギレで本気で反撃されて・・・激痛に耐えながら歌ったまりりんです(笑)
2007/02/06(火) 18:50:18 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そっか~、くーたんの家は鬼いなかったか~・・・と思いきや、全員鬼だったから味方やっつける必要なし!
ってな展開はない?(笑)
2007/02/06(火) 18:48:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
はい、お約束のブレブレです(笑)だって酔っ払うともう大変なんだもん、みじめな姿なので極力みせたくないですが・・・ってもう見てるか(爆)
2007/02/06(火) 18:47:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あはは★
アタシも昨夜「タイトルなし」の子の写真を見て

「ああ、まりりんちゃん。今ごろきっといい夜を過ごしてるんだわ」

と西の夜空に向かって遠い目をしてたわ。
・・・しかし、豆まで撒いてるとは想像以上(笑)
2007/02/05(月) 00:22:29 | URL | メイザ #-[編集]
このぉ~、ろくでなしがぁ~www

くーたんは豆まきしなかったよ・・・
鬼はいないからうちにw

いいね仲間って!
2007/02/04(日) 17:50:00 | URL | くーたん #-[編集]
ブレブレ~(笑)
文章がなくても想像できるナイス画像だわ!!!(笑)
2007/02/04(日) 09:14:37 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
