まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ゆき
2007年02月02日 (金) 18:26 | 編集
20070202182617

朝起きたらうっすら雪が積もってました。
家中の窓がカーテンでしめきられていて玄関開けるまで気づかなかったよ!

うっすら積もる雪っていいよね。
その積もった物体の色や形が見えるくらいの、ほんのキモチ程度の積もり方がいいです。なんでかはうまく言えないけどね。

20070202182640

やつで~ぇ

葉っぱがつるつるだからほとんど落ちちゃってるよ。やつでは今が花の季節なの?こんなやつでまじまじと眺めたのは久しぶりだわ(笑)

20070202183223

屋根に積もる雪もいいね。
なんか波打っていて面白い。

20070202183226

本人(白菜達)の気持ちを考えると・・・いたたまれないです(涙)
つめたいだろうな~・・・はよ収穫せんとしみるんじゃないかい?

てなかんじで堪能してたら・・・危うく遅刻しそうになりました(汗)

おほほ、でも朝からいい収穫だったわ・・・ネタのね♪
コメント
この記事へのコメント
エミコさんへ
うん、休日だったら通勤のこと考えずに「きれいだな~」って思う♪
エミコさんのところは雪を存分に楽しむ心強い助っ人タクがいるから積もったら盛り上がるだろうな~♪いいないいな~(´・∀・`)
2007/02/06(火) 18:45:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
でしょ!ちょっと最近芸術的だなってわれながら惚れ惚れしてるところだったの(笑)

雪が積もるといつも歩く道もなんだかよそよそしくなっちゃうんだよね~♪
旭川でも雪がとけるってことあるの?この季節に・・・まさかの異常気象!?
2007/02/06(火) 18:44:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
今年はシンシンと降り積もる雪をみてないから何だか淋しいなぁ~。。。
朝起きて、何だか静かだなぁってカーテン開けると 雪景色★良いよねぇ・・・癒しだよねぇ・・・
2007/02/04(日) 09:12:41 | URL | エミコ #-[編集]
あら~♪
雪のアート、盛りだくさんだね!
最近のまりブログは芸術性が高いw

逆に旭川は、
最近雪溶けて、ベチャベチャだお・・・
2007/02/02(金) 22:13:51 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
くーたんへ
気をつけるよのんた~www

雪っていいよね、静かっていうのよく分かるな~☆なんか沈黙ってかんじwww

雪なんか振っちゃったら色々妄想しちゃうよね!
2007/02/02(金) 22:00:20 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
お風邪などおひきにならぬよう気をつけてのんた~

雪って寒いけど何か好き。
静かだよね。
降りすぎはイヤだけどwww
2007/02/02(金) 19:15:43 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
