まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やっぱこれだね!
2007年02月01日 (木) 19:48 | 編集
20070201195023


まりりんブログを観て下さってる某お方から

「まりりん食べ物ネタ多いよね~」

って言われました。

そんなことないとおもってましたが
いや、よく考えたら外食したらすぐ写真撮ってる自分がいるな~って思いました。

てなわけで今日も食べ物の写真です。

久しぶりに中学時代の友達とご飯食べてきました。

近所にあるスポーツバーにて。
お店の人もかんじよくて、マラドーナの生サインを見せてくれました。
ってその肝心のサインを写真におさめてないのが残念な点ですが・・・。

この友達、まりりんと同じくとてつもない妄想癖のあるコで
2人だけであうと誰もストップかけてくれないのでエンドレスに妄想しつづけて周りの人からみたら女2人ニヤニヤ、さぞかし気持ち悪かったことでしょうね。


20070201230144

気づけば外は雪がちらちら・・・

このまま家に帰るのも寒いので
カフェで温かいものでも飲みましょう!

目の前にお城の形した鳥かごがあって仰天!

これにふーちゃんいれてあげたいな~☆

おおかた4時間ぶっ続けで話し込んだけどまぁ途切れない途切れない(笑)しばしゲラゲラ笑いすぎて腹筋われそうでしたwww

は~、充電完了!

明日もがんばろっと!
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ええ。噂によると旭川にも妄想ガールがいるんですってね(笑)
2007/02/02(金) 21:58:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
hideさんへ
むきゃ~!!あけおめ・・・ってこの前会ったね☆コメントうれしぃ~!

ええ。飲んでました。「また」とか言わないで!優しく見守って(笑)
ま、大人なのでほどほどに飲んだだけですよ♪
2007/02/02(金) 21:57:58 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
広島は妄想ガールが多いんですねwww
2007/02/01(木) 23:53:55 | URL | くーたん #-[編集]
お久し振り~

ま~たどこかで飲んだくれとるな~
美味しそうじゃね!
2007/02/01(木) 22:54:11 | URL | hide #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
