まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨日記
2005年05月18日 (水) 16:36 | 編集
050518_1622~0001.jpg


今日はほんとにぼっけぇ~と雨の外を眺めつつコーヒーばっか飲んで過ごしました~。もちろん普段飲んでるのも飲んでたんだけど、妹が塾で先輩が塾長にプレゼントしたはずのものを頂いてきてたのでそちらも頂きました。

その名も「京大珈琲」。

あの京都大学限定で売られているという代物。インスタントかと思えば中細挽きのちゃんとフィルター通すこだわりの一品でした。
「う~ん。これ飲んだらちょっとはあやかって頭良くなるかなぁ」
なんてアホでベタなジョークをかましながら飲んでみましたが、何の問題も無く、結構おいしゅうございました。
そしてアニャンさんのステキな乙女ワールド(http://www.anyan-sha.com/)を堪能してました。こんな雨の日ってなんだか晴れの日にはない「天気の色気」のようなものを感じます。はぁ~。カフェインが飽和状態でございます。
コメント
この記事へのコメント
さとさんへ
かわいい長靴私も欲しいな~ぁ…。
梅雨も近づいてることだしお互いにそろそろ雨をどう楽しむか作戦を考える必要が…。
5月の雨が夏のダムの貯水率に大きく影響するみたいなので雨ふりの神様を一緒に応援しましょう☆
2005/05/18(水) 23:14:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
こっちも・・
今日は天気不安定でした。

もうすぐ、梅雨だもんなぁ~。
雨の日も、楽しく過ごせる様になりたいな(*゜▽゜)ノ

可愛い傘と長靴買ったら、外に出るの楽しくなるかしら?
2005/05/18(水) 21:21:25 | URL | さと #-[編集]
ハイテクフラワーさんへ
ハイテクフラワーさんは旭川に住んでおられるんですか~!三浦綾子の旭川ですよね!きっと広島のぬる~い雨とは違った冷たい雨ではないでしょうか?
アニャンさんのHPいいですよね~。なんだか大正ロマンめいたノスタルジックなものが私も大好きです~!がさつな性格なぶん、繊細なものに密かに憧れています(笑)
2005/05/18(水) 17:31:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
今日は・・・
私の住む旭川も雨でした~。雨日記というタイトル、本のタイトルみたいで素敵♪
何でコーヒーってとめどなく飲んでしまうんでしょうねぇ?不思議な飲み物だ。
アニャンさんのサイト、見てみました~ハイテクフラワーもああいう雰囲気の絵、好きです。
2005/05/18(水) 17:12:44 | URL | ハイテクフラワー #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
