まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まっくらくらいくらい
2007年01月31日 (水) 19:51 | 編集
20070131195214


仕事が終わるのが遅くて真っ暗の中を一人とぼとぼ・・・

いつも暗くなってから帰るけど、時間が遅いと暗いのと人がいないのと家からにおう晩御飯のにおいにやられて早足になります。

頭の中にはまっくら森の歌がながれます

http://www.youtube.com/watch?v=tDp-vHxY8cg

幼い頃、テレビでこれ見るとさびし~い気持ちになってました。この猫とねずみには家があるのか家族はいるのか・・・いるなら今頃心配してるだろうなとか妄想してました。

今はどんな歌が放送されてるんだろ~?

保育士なのに子ども番組の情報にうといまりりんです。

未だにムシキングの仕組みがわかりません。

●おまけ●
20070201000336

「おれたち、いつ食われちまうんだ?」

「仲間は頭からバリバリやられてたぜ」

「あたし・・・まだ死にたくない!」

「こんな時に言うのもなんだけど・・・おれ、前からお前のこと・・・」

「あたしも!!!」

顔を描いたら会話が聞こえてきて食べられなくなってしまったよ。
この愛をひき離していいのか・・・心苦しい。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
えへ☆この撮影後間髪いれずにバリバリ食べました(笑)

お久しぶりですね。あたしもチェックしてるもののコメント入れてなくてごめんなさい!!

夜道には気をつけます。って狙われたことないですけど・・・逆に勘違いされて逃げられたことがありますけど・・・(涙)
2007/02/02(金) 21:56:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よっくさんへ
コンピューターおばあちゃん激懐かしい!!あれは明るい!間違いない!
まりりんはメトロポリタンミュージアム好きだったな~♪

真っ暗はこわいです。なんかもう元の世界に戻れないようなメロディー・・・
2007/02/02(金) 21:54:14 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
(i_i)
まっくらもり・・・
昼間っからブルーになってきた。。。

うそうそ!
ご無沙汰です^^
(いつもロムってますけどね!^^)

毎日元気に楽しんでいるようで何よりです!
暗い夜道は気をつけなきゃ駄目だよぉ!

で・・・愛の行方は?
た...たべちゃった??(笑
2007/02/01(木) 14:35:42 | URL | marss #-[編集]
まっくらくら~いくらい・・♪
ってこの歌ちょっとコワイよね・・・。
この歌かかると、シーンとしてしまったことをふと思い出した。

「コンピューターおばあちゃん」の方がいいや!
2007/01/31(水) 22:24:39 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
