まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
癒し
2007年01月30日 (火) 21:10 | 編集
今日は鍵あけ当番でした。
朝、外の暗さとあまりの寒さに

「意味分からん」

とブツブツ言いながら通勤してる自分が

今思えば一番意味分からん(笑)

そんな中嬉しかったのは
職場でお世話になってるおばさん先生が
朝いちばんでまりりんの顔を見るなり

「なんかまりりんちゃん見るとほっとするわ~」

って言ってくれたこと。

そうですか。ほっとしますか。
癒し系ですから ワタシ!

と喉ち●こまで出てきそうでしたが謙虚にかわいらしく
「あざ~っす」と返事しておきました。
腰は低く、腰は低く・・・(笑)

ちなみにまりりんにとっての癒し系は

板尾創路です。

あの分かりづらいネタにも関わらず
画面に彼が写ってるだけで世の中で起こってる問題が
どうでもよくなってしまう勢いで癒されます!!

彼の前ならわたし、飾らずにいられそうです(笑)

なので板尾の嫁がウラヤマシス!!

無性にマドンナを歌いたくなる今日この頃なのでしたwww


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
板尾・・・よく見るとかわいい顔だよ☆きっとうっちーと先祖が一緒なかんじww

妄想が癒し!っていうかもう呼吸するのと同じくらい妄想は大事、妄想を止めたらまりりんは死にます。
2007/02/02(金) 21:52:10 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
うわ~東野ですか・・・いろんな意味で濃いですな、ゅぅこさん、さすがです☆お尻いいんですか?今度よくみておきます!

ショウさん、まりりんに癒されてるの!!うわ~自分の力もっと信じていこっと♪
2007/02/02(金) 21:50:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんの癒しは・・・妄想ですw
妄想してるとシアワセだぁ~

板尾か~wマニアだね~www
くーたんは・・・ムフ
2007/01/31(水) 20:55:52 | URL | くーたん #-[編集]
東野のほうが好きです。ゅぅこです。
あのおしりの形に癒されます。
男性のヒップは重要です。(ワタシ的に

あーでもうちのショウさんも、まりりんちゃんに癒されるぽいよ。
(笑わせられる、というべきか。)
2007/01/31(水) 13:02:37 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
