まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早朝散歩
2007年01月29日 (月) 18:36 | 編集
20070129183702


昨日から父さん母さんとまりりんで
家族ぐるみでおつきあいのあるお友達に会いに行って来ました。

同年代の人たちはほとんどいなかったけど
フォークギターをかき鳴らし夜遅くまでおじさんおばさんが楽しそうに歌っていて、まりりんもとっても楽しかったです。

さて、大量にお酒飲んだけど今朝はすっきり二日酔いにもならずに目が覚めました。

これはチャンスとばかりに朝から一人でジョギングをしてきました。

といっても持久力ないので走る、歩く、走る、歩く・・・・歩き続けるみたいなかんじですけどね。

キンキンに冷えた空気が顔面直撃で刺さるような痛みがありましたが
薄暗いところを一人でウロウロすることが昔から快感なのでワクワクしながらお散歩しました。
薄暗い空に木立のシルエットがとっても綺麗でした。

20070129184350

見上げれば水鳥のむれが群をなして飛んでいってました!!


早起きは三文の徳!


静かな朝を1人堪能したまりりんでした。
バタバタと騒がしい日々を送ってるのでただの早朝散歩でもすごく新鮮でした。

●おまけ●



初詣にも行って来ました。今更だけど・・・

合格祈願、恋愛成就などがほとんどの絵馬コーナーに
異色を放つ絵馬が・・・

昔はパワーがあったみたいです。
今はなくて困ってるみたいです。

神様も色んな願いを叶えてあげなくちゃいけないので
大変だろうな、きっとまりりんには勤まらない仕事だなと思いました。


コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
美しいでしょ!思わずうっとりしたもん。
ついでに自分も美しくなったような錯覚におちいってしまったよ(笑)実際は寒くてほっぺがカピカピになってしまいましたが。

ipodで色んな曲聞きながらささやかな幸せに浸ってました。
朝の散歩ってなんかセンチメンタルで叙情的でいいね☆
2007/01/30(火) 22:23:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
rainbow7さんへ
絵馬マニアという種族の方が生息してることにまず驚愕です(笑)
そして噂の絵馬、拝見させていただきました。思わず噴出してしまいましたよ!プププwwwてか絵馬でさえこんなに他人を気遣ってしまうなんてどこまでボランティア精神なんかって話ですねwwwあ~おもろ!
絵馬から世の人々の願いを読む、これまたおもしろいもんですwww

18800おめでたい!これからも末永くよろしくお願いします。英駿の誕生日にrainbow7さんがまりりんのブログでキリ番だなんて、ラッキーきわまりない(こじつけとも言いますがwww)
2007/01/30(火) 22:21:23 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
18800
あら、18000番目だったみたい (^^;。
2007/01/30(火) 20:17:00 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
今日の日記の画像は美しいねぇ。
思わずうっとり。
携帯で撮ってもこんだけ訴えかけるものがあるってことは、
生で見たらもっと感動もんなんだろうなぁ。
2007/01/30(火) 16:49:30 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
絵馬マニア
どうやら神社を訪れると必ず絵馬を読むという人がいるそうで…。
私の場合は通りかかったら目に入ってしまったのがコレ。知人の絵馬マニア氏にもウケておりました。

http://blogs.dion.ne.jp/rainbow7/archives/4895549.html
2007/01/30(火) 16:46:23 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
