まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暖かい
2007年01月25日 (木) 21:10 | 編集
今日はあったかかったですね

朝からお母さんの教え子が遊びにいらっしゃって
一緒にお話にまぜてもらいました。

なんと妊娠3ヶ月というめでたい話もききつつ
おっこんつつきつつ
それはそれは楽しい時間をすごさせてもらいました


って思ってたら
今日夕方から研修だったという大切なことを思い出しました。
ので結局保育園にあわてて行って来たんだけど

着ていた服がね

学生時代に着てたはで~なワンピだったため

「どしたの?先生!?」

とびっくりされてしまいました。

研修って面倒だなって思うけど
たまにノートとったり話聞く場所があると刺激があっていいね。
ちょっと勉強っていいなと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
おお!語学か~
おまるちゃんがスペ語、なんか似合うぞ!
ラテンの国をガンガンバックパッカーしてそう(笑)

今度hideさんに言っておきます(笑)
2007/01/27(土) 08:51:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ふむふむ、確かに大人になると
ノートをとるってこともなかなかしなくなるもんねぇ。。。
おまるは次何かを新たに習うならば、
語学がいいな~。
スペイン語が第一候補。
hideさん教えに来て欲しい・・・・。
2007/01/25(木) 22:25:27 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
