まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
the great jouney of 全力週末
2007年01月21日 (日) 22:20 | 編集
酒飲んで体痛めて全身筋肉痛・・・普通ならここで体をいたわって今日一日寝て過ごすでしょう。

目が覚めたらセンター試験終えてひと段落した妹が帰宅していて

「さ~、半年間我慢してたカラオケ行こうぜ!」

と催促してきたので一緒に行ってやりました(笑)
なんて・・・劇団四季を歌う相手としては妹は最高のパートナーなのでこれはちょっと姉としても久々ワクワクしました。

体辛いのは変わらないけど。

めずらしく母さんも行くとおっしゃられるので

母娘でカラオケという異例のメンバーでした。

20070121222205


母さん・・・洋楽派だということは知ってたけどやっぱりカラオケも洋楽なんだね。ちょっと尊敬したよ。

まりりんは断然劇団四季!

ですが今日は色々今後のために実験的な歌を歌ってみたりしました。
カラオケ友達のみなさん、このブログをみていらっしゃるならまりりんの持ち歌が数曲coming soonです(笑)ま、どーでもいい話ですが。

20070121234728


センター終えて今度は大学受験が控えてる妹にささげてみましたが

「暗いね、この曲」といわれました
いつか中島みゆきを完璧にソウルフルに歌って世の中年男性を泣かしてみたいです(願望)

20070121233641

気分も良くなり、カラオケで踊ったら案外体が動くことが分かったのでついでにお友達あいちゃんと共に友達がしているイベントにお邪魔してきました。

気持ちい音楽、楽しい会話がはずみ、明日からまた仕事という立場であるにも関わらずついつい酒飲んでしまったよ。

もうね、こんなに連続でアルコール飲み続けたのは学生以来だったよ!
きっと肝臓もうすぐいじけるね。
「プンプン!」とか言い出すわ。
そろそろいたわってあげよう。

あ~すごい週末だったわ。
コメント
この記事へのコメント
randomさんへ
悪女、実はどんな曲か知りません。
でもネーミング的にこれからの人生のため聴いておく必要があると直感的に感じました(笑)
妹には色んな意味で「可能性を信じて」と言いたいですから~
2007/01/24(水) 23:13:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
へへ~ん!妄想も酒臭さもプンプンじゃい!

女だらけのカラオケは意外とぶっちゃけたかんじで面白かったです。リラックスハイテンション!
2007/01/24(水) 23:12:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
誠に妹のことを想うのならば、
ここは、「ファイト」ではなく
「悪女」だったのでは?
大人の階段をのぼるとゆう意味でも…
2007/01/22(月) 17:32:49 | URL | random #-[編集]
何か酒くせ~ぞこのブログwww

ドキッ!女だらけのカラオケ大会!!じゃあ~りませんかwww
2007/01/22(月) 01:56:38 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
