まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
全力でゲレンデ!
2007年01月20日 (土) 22:26 | 編集
20070120222658

島根まで来てしまいました。

お友達のみっちとけんちゃんと3人で


まりりん人生で初めて

スノボというものをやってきました。


実はスキーは幼稚園の頃からやっていたのですが
元々運動神経めっちゃ悪いのできっと今日中にすべるのは無理なんじゃないか・・・という指摘をいろんな人から言われてました。なので今日は平地で一人で地道に立てるようにさえなればいい・・・そんな弱気な気分で行ってました。

んが!!

いきなりリフト!!!!

連中スパルタです。

でもね、信じられないことに

最初から真っ直ぐだったら滑れたんですよ!!!

なんかスキーでのハの字滑りとちょっと感覚が似てるのもあってずりずりと下降していくまりりん!
最初からこんなにできてしまって

案外ちょろいかも、スノボって・・・

とかすっかりひと滑り終えたときは慢心でムンムンだったのよ。

でもね

そっからが発展しなかったわ。

ターンとかも練習するんだけど難しくってね~

20070121092101


目新しいことをすると体力がものすごく消費されます。

経験者の2人にとっちゃなんともなくても
まりりんはしょっちゅう疲れて空とお話してました(笑)

まぁ今回は辛うじてジグザグ制覇!!?

くったくたのへなへなになって広島に戻ってきました。

これで解散かと思いきや

20070121092113

ボーリング行ってきました。

みんな疲れている上に腰や腕を軽く痛めてます。

スコアがね
色んな意味で変だった(笑)

まりりんなんてボール投げようとポーズしたら
指が抜けて後ろにボールが飛んでいって
恥ずかしかった~!!


そしてこの後夜更けまで
「まりりん、初すべりおめでとう会」をしたのですが

すみません、これまたかなり飲んでしまって

朝起きたらアイライナーで顔にキャッツメイクが施されてましたが

一体何があったんですか!?

まぁ全力で遊んだ土曜だったんですな。




コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
分かる!まりりんも初心者コースで最初それくらい手こずった!すべるより起き上がるのが大変だったよ~!!
おかげで今日は足腰に別状ないのに上半身の筋肉が痛い痛い!
これが彼氏とだったら・・・あなたまた妄想のエサ撒いてくれたね。
絶対ぶりっ子するわ!・・・クロちゃn風にwww
キャッツの写メは・・・観たら呪われるよ。
2007/01/22(月) 07:12:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
バーチャル合宿にこの度参加させていただいてうれしいです。ありがとう(笑)
おなじ時間に別々のゲレンデで燃えてたんだね!あたしたち★
てかボウリングという展開はまりりんも驚きました。みっちが広島ICに降り立った瞬間「ボウリングして~」とか唐突に言い出したのが原因・・・普通この流でボウリング行きたくなるか?と思いつつ、言ったわけです。
2007/01/22(月) 07:08:45 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
いつかのブログにkaoさんの旦那様がすべってるのを載せてたことがありましたよね。
島根や鳥取など日本海よりの土地は割りと冬は寒いの!
でも昼から気温がたかくて雪がベシャベシャになって人口雪まきちらしてたんだけど秋田だともっと質のいい雪が降るんだろうなって思いました。のでいつか秋田のゲレンデで手ほどきしてください。
2007/01/22(月) 07:05:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんも初めてスノボというものに連れて行かれたときは、てっぺんまで連れて行かれました・・・。
一本すべるのに一時間かかり、体は滑った直後からひどい筋肉痛。
足腰よりも緊張していて固まっていた両腕が痛いのなんのって・・・w
でも楽しいよね!これが彼とだったらもっと楽しいのにwwwわざと転んで、起こしてもらうフリして・・・・・w

キャッツ現る!?w
次回は写メ希望w
2007/01/22(月) 01:54:49 | URL | くーたん #-[編集]
おお!!
時を同じくして東西で雪と戯れていたとは、なんかバーチャル合宿なキブン~!!

・・・ってか、その前後の所業的には、
わがチームは全くもって「完敗」でございます。
さすが若さには勝てん・・・

ってか、スノボ行った後にボウリングすることの必要性がわかんないんですけど~!!!

 若さ若さってなんだ!?
 振り向かない~ことさ~

 (古!)
2007/01/22(月) 00:44:28 | URL | メイザ #-[編集]
おめでとう!
初すべり、おつかれさまでした!
まりりんちゃん若いから、
初めてでも余裕ですべれた感じだねぇ~!
島根も私からすれば、南国!なんだけど、スキー場あるんだね!
うほー私も行きたい!
私もよく、アイライナーで描きまくりのすごいメイク大会をしながら飲み明かします。
2007/01/21(日) 22:39:27 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
数々の名場面を産んできた名企画、2年の沈黙を破って復活です!【第3回子育て強化合宿in舞子高原】メイザは2年振りの雪原とあって、テンションアゲ↑アゲ↑!!!…あら?リフト営業開始直後の8時から滑ろう
2007/01/22(月) 00:45:18 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
