まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ケルティック トゥナイト!
2007年01月19日 (金) 22:20 | 編集
職員会議ノンストップ3時間という受難の週末でしたが

なんとか乗り切れました

20070119222111


てなわけで最近お友達になったコムさんと待ち合わせてアイリッシュパブに久しぶりに行ってきました。
学生時代何回か来てたけど、セッションやってない日は初めて!超静かだったわ。

2人の共通点はイギリス行ったことあるという共通点。

フィッシュアンドチップス食べながらイギリスの空気に浸ってました。

アイリッシュなのにギネス頼まずコロナとかちょっと罪悪感にかられますが・・・いつか黒ビールもぐぐぐいっと飲める女になるので待っててね(笑)


その後出張から帰ってきたマコ姐と合流して3人でわいわい盛り上がりました。

★今日の失敗★

今までハイネケンを「ヘイネケン」と読んでたことをバーテンに指摘され、超赤面・・・当分オーダーできません、恥ずかしくってさ。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
タルタルもうまいよね~!
この日はケチャップは使わずにビネガーで食べたけど美味だったよ!
イギリスは・・・美味しい国なのかな?一番美味しかったのがここだけの話マックだったというまりりんです。
2007/01/22(月) 07:01:48 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よっくさんへ
ジューと揚げてたことは確かなのにネーミングでこうも食べる側の気持ちをかえてしまうのか・・・てなくらいこの時はおしゃれなものを食べた気分でした(笑)

オペラ座2度も観てるの!?超羨ましい!あれはすごいらしいね・・・ってまりりんまだ観た事ないので今年こそ是非!と思ってるんだよね。
よっくさんが泣いて帰ってきたという手ごたえある感想を聞いてますます観たくなってきた!!
2007/01/22(月) 06:59:41 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
フィッシュ&チップス食いて~!!
でもケチャよりタルタルの方がいいな・・・w

イギリスってどんな国ですか?
美味しいですか?
2007/01/21(日) 00:06:54 | URL | くーたん #-[編集]
あれっ・・・
ジューとあげるジャガーじゃないことに驚きを隠せません。

関係ないけど→のオペラ座の怪人のCD持ってるわあ。
生で2回ほど見に行って、二回とも泣いて帰ってきたっけなあ。懐かしい・・・。
また見たいな~
2007/01/20(土) 09:43:28 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
