まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ちばりよ~
2007年01月13日 (土) 21:08 | 編集
仕事帰りに幼馴染の家で開催の新年会パーティー行ってきました。

といっても幼馴染は今沖縄の大学行ってるんですが。

というわけで先日おじさんおばさんが沖縄に尋ねて行った際の土産で

20070113211146


沖縄料理づくし!

泡盛もじゃんじゃん飲んでます。

ただまりりんは今日ボブなので目の前においしそうなお酒がでてくるのに飲めませんでした。
残念

ま、空気に酔いましたけどね。

久しぶりのメンバー(おじさん、おばさんだらけだけど)にすっかりリラックスして色んなお話ができて嬉しかったです。

あと沖縄料理美味しかった~☆個人的には写真にも写ってる巨大なイカの燻製に度肝を抜かれたって具合だけど。

今年の抱負など話しながら色々わくわくする話も聞かせてもらえたし、うん、満足!

でも大量に食べ過ぎたので明日はおとなしくしておきたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
あたしも本格的なのは今日がはじめてだったけど、結構クセとかもなくて美味しかったよ!手前のは麩チャンプルーといってゴーヤのかわりに沖縄の麩が入った野菜炒めだったの!これが美味しくってモリモリ食べちゃったよ~!

ボブだったけど、まぁそれなりに料理の数の多さでテンションあがったからいいか~。
てなかんじだった♪
2007/01/14(日) 19:21:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
オー!ボブ!ww
それはお気の毒に・・・。
沖縄料理って、
まだ本格的なのは食べたことないから、
未知の世界で興味津々だわ~。

一番手前にあるの、何??
おいしそう・・・。
2007/01/14(日) 19:04:11 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
