まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
感謝
2007年01月12日 (金) 22:16 | 編集
今日は仕事場の鍵開け当番で朝1番に出勤

外暗くて恐かった~

しかも昼前に眠気が来るしね

20070112221935


そんな中、今日はステキなお届けものが

なんとびっくり平安京!
まりりんじゃなくてまりりん妹に・・・
メイザさんから!
わぉ!

なんだろなんだろ・・・

なんと来週センター、そして次々と襲い掛かる大学受験を控えている妹を気遣って神頼みセットを!!
わぁ~メイザさんありがとう!!
合格祈願鉛筆、お守り

そして絵馬も書いてきてくれたそうです!!

なんたる喜び!

しかもこの湯島の天神様、メイザさん曰く「関東で最も実力のある神様」とのことwww

まりりん姉妹力ある人大好き♪

もう権力目の前にしたらヨダレでちゃいますから(汚)

塾から帰った妹がさっそく開封して大喜びしてました。なんかセンター来週でさすがにカリカリしてきてるんだけど、最後の頑張りの後押しになったようです。
頑張ってもらいましょう!

メイザさんありがとー!

ついでにまりりんになぜか宇宙食のバニラサンドイッチを送ってくださりこれまたシュールなみやげに「さすが腹違い種違いの姉」だとニヤニヤしてしまいました。

女の一代記の向井千秋の頑張りっぷりをテレビで観ながらさっそく食べさせてもらいました。
胃袋だけ宇宙飛行士www


追伸

20070112232906

一応姉として妹にお守り買ってあげたんですよ!

「芽が出る」というご利益のあるだるまさんのお守り(in千光寺)

そう・・・・めがでるんです。これ。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ありがとう!
あたしとくーたんの妄想の力でなんとかしてあげられそうな気がするんだけど・・・やっぱ妄想の力は受験では無意味なのかな。

まぁたくさんの人に見守られて妹は幸せもんじゃ~のんた!
2007/01/14(日) 19:19:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
結構精神的に強いなって思ってた妹でさえピリピリするんだから受験ってほんとストレス溜まるんだろうね。全国の受験生よ、頑張れ!
ほんと、あったかいエールをくれて感謝です。

バニラサンド君は自分から志願したのか!!ようこそピラニアの住処へ!みんなでよってたかって頬張りました(合掌)
2007/01/14(日) 19:17:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
芽が出てるwwwww
そうか来週かぁ、まりりん妹よ頑張れ!!
努力してる人を神様は必ず見ているから!!
絶対に大丈夫だよ☆

くーたんもお百度参りに出かけるわ!!
2007/01/13(土) 13:04:50 | URL | くーたん #-[編集]
着きましたか!
喜んでいただけて嬉しいです★

そうだよね・・・。
緊張と焦りでカリカリする時期だよね・・・!!
気を遣わなきゃいけない家族もピリピリ・・・
大変じゃあ・・・!!

スマイル★スマイルを忘れず、
ひとつ平常心で頑張ってクレヨン♪
まりりん妹!!

バニラサンド君たら
「広島に行きたいヒト~!」って聞いたらカレが志願したのだ(笑)
2007/01/12(金) 23:43:05 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今週2度目の電車オデカケと、お遊びも追い込み体勢に入っております。早くも熟睡体勢のセガレ2をのせて電車はいずこへ・・・。 キタコレ!「関東で最も実力のある神様」こと、湯島の天神様でございます!!え
2007/01/12(金) 23:44:22 | 【ブログ版】ウチノコ通信 2
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
