まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
着物で歩け!
2007年01月11日 (木) 21:06 | 編集
今日はよちぃと帰国中の友M子とお茶をしました。

といってもいつもと違います!

20070111210831


じゃん!よちぃの着物姿!

って全然いつも彼女は着物ですけどね。
最近会うときはほとんど着物というおかたで
大学にも着物で行くそうな。

足袋なんて黒だったりするんだぜ!

テーマは大正モダン。
ほんと着こなしがおしゃれです!

というわけでまりりんも着たくなって着付けをお願いしたところOKしてくれたのでまりりんも着付けてもらいましたwww

20070111211305

じゃん!
お母さんが若かりし頃着ていたもの一式!
だからよちぃほどモダンなかんじにはいきませんでしたが
淡いピンクで全体的に乙女でかわいいです♪
きゃ☆

え?顔もだせって?
だって恥ずかしいんだもん(笑)
すんごい二重顎なんだもん(涙)

着物をきて街を歩くと人目をひくし、親切にしてもらえるし、なにより気持ちがルンルンになるし、着物でおしゃれするのも楽しかったので今年は着付けられるようになりたいなって思いました。

ついでにかわいい着物の古着を見つけたのでよちぃと共同購入しました、早速。

着物、極めたいです。はい。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
こんな複雑怪奇な衣類をさらりと着こなすあたり、よちぃって流石だなって毎回うっとりさせられてますよ♪
これで猫田行けって?他のファンに「反則だ!」ってホイッスルならされそう(笑)これぞほんとのイチコロってやつだわ。
2007/01/14(日) 19:14:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よちぃへ
そうなの!早速!って思ったらおおばんだった(笑)うけるよね♪彼女ひそかにブログを通してまりりんを見守ってくれてる人なのwww
今年はいよいよ自分で着付け!あの着物、早く着たいわ~☆
2007/01/14(日) 19:13:16 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おおばんへ
へっへっへ。今度坊主めくりの会で着て歩こうぜ!
てか勝負用ってあなた・・・下着じゃないんだから(笑)でも買ってシェアしようよ(共同で使いまわそうと考える当たりが腹黒いかねwww)みぢかに先生がいるんだしねw
2007/01/14(日) 19:11:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よちぃさん何かあこがれる~!
普段から着物ってステキだね!

まりりんもギザカワユス!
今度着物を着て猫田へGO☆じゃ無い?
2007/01/12(金) 11:35:06 | URL | くーたん #-[編集]
わーい♪
早速アップされておるな、しかもすでにコメントがついておるし。おおばんか!
勝負用かぁ、いいかもね。
でも人によっては引くからね、相手見極めて☆

まりりんも今年はきもの人デビューね。
うふふ^^♪
2007/01/11(木) 22:08:45 | URL | よちぃ #-[編集]
やー、華やかであるね。いいなぁいいなぁ。あたしも色っぺーやつ着たい!笑

一式くらい買っとこうかしら。勝負用に(何の)
2007/01/11(木) 21:55:37 | URL | おおばん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
