まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会☆
2007年01月10日 (水) 22:08 | 編集
20070110221015


11月に嫁いだ友達が里がえりしてたので。
友達3人で外食しました。

お腹めっちゃ大きくなっててびっくり。

まりりん、生まれて初めてお腹の中で動く振動を手で感じました。

「あなただったのね!」

意味も分からずそんな言葉をチビにかけてしまいました(笑)

お母さんになるなんて信じられないけど
まぁ、本人が楽しみにしてるのでなんかこっちも嬉しくなりましたwww

さて、明日は休みです。

のんびりしたいです。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
まりりんはいつも妊婦のようにお腹ぽっこりですからね・・・・って何でや~~~!!
でも案外否定できない。

今日はゆっくり・・・ていうかしっとりしましたwww
2007/01/11(木) 23:21:56 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさん
ああ!エンゲージさん!
そうみたいですね!もうちょっとでエンゲージさんもお腹の赤ちゃんと対面・・・どんな気持ちなんだろうな~。

てかまりりん友のベビーと同い年じゃないですか。いや~、なんか親近感わいちゃうな♪

赤ちゃんが元気に生まれて来ることを楽しみにしてます。
2007/01/11(木) 23:20:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
そうなんですよ~♪3月に生まれるみたいで「よく動くんだこれが」って嬉しそうに話してる姿みてほっとしました。

でてきたら英駿より1つ年下・・・てか英駿が去年の今頃はまだお腹の中にいたなんて信じられないんだけど~~~!!
2007/01/11(木) 23:18:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
一瞬まりりんがお餅食べ過ぎてこんなことになってるのかとオモタwwww

んで、のんびりできましたか?(^^)
2007/01/11(木) 14:39:34 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
直接お腹に耳を当てるとコポコポ聞こえるヨ

と、産まれる二日前に書いてみるw
2007/01/11(木) 08:11:41 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
うきゃ~★
も…もしかして『あのカノジョ』かなッ!?

うわぁー!
もうこんなおっきいんだ…
うう、胸が熱くなるぜ★


しかも胎動が外からわかるのね!!
あれ、感動するんだよなー!!
まりりんもいいもん触らせてもらったね(:_;)

母子ともに頑張って★と、よろしくお伝えくだせい(笑)
2007/01/10(水) 22:28:15 | URL | メイザ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
