まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宙に浮く
2007年01月09日 (火) 20:07 | 編集
20070109200911


昨日の話ですが久しぶりに友達と会ってお茶しました。

この店はフロートというちょっとした広島の人気スポットですが
やはり名前どおり浮いてるような気持ちになる景観です。

http://www.float-epic.jp/

こうして空に浮きながらお茶をするかんじはまるでメリーポピンズの笑いすぎて降りてこられなくなったおじさんになった気分で愉快です。

話はまたまたガラリと変わりますが先日、まりりんがネットサーフィンでみつけて家族で大爆笑したサイトがあります

ちょっと観てみてください
クリックした後ちょっと下のほうにしていくと「リスク管理はしっかりと」という題名のついたお話のことです。

(click!)

これってまじなんでしょうか?
静止画だけに大笑いでした。

笑うのは体にいいことです。
コメント
この記事へのコメント
よっくさんへ
モスモス着こなすかわいらしいよっくさんが「フェッフェッフェ」と笑う姿はジョジョポーズなみに面白いはず(ってジョジョがどれかイマイチまだ分からないんだけど)

笑ってくれて嬉しいです。

当事者はたまったもんじゃないんだろうけど。
2007/01/11(木) 23:15:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
randomさんへ
高所だめなんですか~。へぇ~・・・じゃぁラピュタには行けないんですね。残念(笑)

リスクうけるでしょ!てか車の会社を気にするなんて細かいですね!randomさんwww
この後はもう飛行機しか頑張れないんじゃないか・・・てかもうぜんぶ沈んじゃえばいいやって思っちゃいたくなるだろうな。
2007/01/11(木) 23:13:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
kaoさんへ
実は当ブログの常連さん「匠」というブログをしていらっしゃるエミコさんが秋田出身でネイガーの存在を教えてくれたんですよ(メイザさんのリアル友達です)

NHKでも紹介されていて、秋田にはステキなヒーローがいて羨ましいと思いました。

写真すごいですよね!てかみんなあそこまで落ちちゃうともうやる気起きなくなるだろうな~って笑いながら気になってしまいました。
2007/01/11(木) 23:11:12 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
たぶんこの辺だよ、うっちぃの家・・・。
里帰りしたときはデートしてね♪

てか画像うけるっしょ!
てかこれ撮影し続けた人もうけるよねwww

リスクはしっかり管理せねば大変なことになるんだわ~っていい勉強になったw
たまには妄想だけじゃどうしようもないこともあるんだね!
2007/01/11(木) 23:08:28 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
写真、深夜ひとりで「フェフエッフエッ」とか変な声で笑っちゃったwww
おっかしーねぇwww

ほんと、このあとどうしたんだろー!
2007/01/11(木) 01:57:54 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
私は高所恐怖症
怖い写真です。とても怖い。
柵でもあればまだ…。

リスク大きい一本釣りでした。
笑いました。ベンツよりボルボの方が強いんですな。
このあと、どうやって引き上げたのか?
2007/01/10(水) 16:00:36 | URL | random #-[編集]
ネイガー!
知ってるまりりんちゃんにびっくり!
秋田の人しか知らないと思ってたよー!!
ネーミングがみんな秋田弁ではずかしいのよ。。。

写真、すごいねー(笑)
笑ったけど、あのあとどうなったんだろう。
本当なんだろうか?
2007/01/10(水) 00:21:22 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
いや~やっぱり安佐南区はステキだね!
うんステキ!
今度広島に行ったときにはぜひ連れて行ってね!

てか、この写真ホントなの?
スゴイ笑ったwwwwwwwww
2007/01/09(火) 23:49:51 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
