まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりに
2007年01月08日 (月) 01:10 | 編集
20070108011150


パート③です。

短大のクラス会でした。15人くらいしか集まらなかったけど。

みんな姉さんになっててびっくりしたわ!!

美人ぞろいだったけ~どうしようかと思ったわ!


まぁ元気そうでなによりでした。

実際何話したか覚えてないんだけどね(笑)

途中で抜けてマコ姐さんにお呼び出し食らったし。

でもこんな風に楽しめてるんだから、良かったってことでしょう!

そうそう。新しいお友達ができたんだけど
NYのコンテンポラリーのダンスカンパニー所属してる
真のダンサーだそうな。

いよいよ本格的に歌って踊れる風がまりりんに吹いてきたか(笑)

里帰りに同行してた旦那さんはミュージシャンらしいです
http://www.ultrabunny.com/

「セレブならサインくれよ」
とせがんだら
「CD買えば書いてやる」
とか抜かされました。


みなさん、ブルックリンにお立ち寄りの際はウルトラバニーをよろしく(笑)

さて、3連休も今日でおしまいですね。
まりりんの手元に残されたものは

クラスだよりの原稿(白紙)・・・


アーメン。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
なんかみんなお姉さんだったよ~!!

って見とれてたらごはん食べ終わっちゃったwww
この手の仕事の人って酒つよい人多いんだよね~。
2007/01/11(木) 23:06:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
若いにほひがプンプンじゃけぇ~w

てか、食い尽くした後かよっ!!www
日本酒とかwww
空のグラスばっかりでウケル!
2007/01/08(月) 13:59:57 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
