まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雪やこんこん
2007年01月07日 (日) 13:36 | 編集
酔いつぶれ、明け方までわいわい飲んでた私たち・・・

外の景色なんて全然気にしてなかったの。

ちょっと日の光が入ってきて

「何か白くね?光が」

って言い出して窓あけたら・・・

20070107133717


まっ白!!

銀世界やん!うそやん!


あわててニュースつけたら広島市内積雪4cm・・・

市内も積もってるの!!?
県外の皆さん、北に住んでる皆さんには分からないかもしれませんが
広島のダウンタウンはそう易々と雪が積もるほど寒くありません!!

「どうしよう・・・帰れるのかな?」

とかいう話になってきました。
みなさん間もなく新学期・・・家族で色々と用事もあるらしいので

まりりん生まれて初めてスタッドレスタイヤですが

雪道運転してきました!!

わっしょ~い!

20070107134121


寒いのと冷たいのとこれから生きて帰れるのかという不安が入り混じった図です。

てかその前に車の雪降ろすのが大変だった!!

ま、なんとか危険な目にあうこともなく2人を送り届けてきました。
でも、できれば雪道は怖いのでもう走りたくありません。

あ~おそろしやおそろしや

明日は成人式ですが振袖の新成人たちはこんな中大丈夫なのか心配です。みなさん、お気をつけて・・・。
コメント
この記事へのコメント
kaoさんへ
今年もよろしくお願いします♪
今年もかわいい娘さんの年賀状、キュン♪でした(笑)

秋田って冬はひたすら雪が積もっていてみんなスキーで通学してるようなイメージがあるけど・・・そうじゃないんですね。
なるころなるころ~

ネイガーがきっと雪を撃退してくれたんじゃないでしょうか(笑)?
2007/01/08(月) 22:47:08 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そっか。去年成人式だったんだ~。おめでと!

でもね、その成人式、きっとネバーランドであったんでしょ(笑)!?

てかまりりんは安全運転なの!ちょっとおっちょこちょいだけどみんなの命まもった!

「守った」
「守ってない」
「守った」

「・・・・・・お前は俺だけ守ってればいいの」

「うん♪」


急に妄想に火がつきました・・・。
2007/01/08(月) 22:44:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
まりりんは永遠のハタチなので生涯成人式参加できるのです・・・ああ、自分で言っといてちょっと後悔OTL

あたしの運転は・・・道間違えるけど、けど、安全でしょ!!?ね?

雪は友達!
安全運転です。
2007/01/08(月) 22:41:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あけまして!
おめでとう!
うわわ~まりりんちゃんとこは、
こんなに雪が降ったんだね!
すごいすごい。
私のとこは、年末から雪が降らず、
暖かいお正月でした。
こんなに雪がないのも初めてかも~
雪道運転忘れかけてます(笑)
2007/01/08(月) 15:15:34 | URL | kao #mQop/nM.[編集]
すっごいね雪!!
うんうん、まりたんの運転ちょっと面白かったしwww
気をつけるのだよ!!

くーたんも去年成人式だったよ~!!
2007/01/07(日) 19:18:26 | URL | くーたん #-[編集]
うわ~そちらも雪ですか~。
こっちも今日はどっかどっか雪が降っております。
まりたん、雪道運転できたのね・・・
(実際の君の運転を見たので不信感wwwww)

成人式、間違って今年も行かないようにw
2007/01/07(日) 14:27:43 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
