まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりパート②
2007年01月06日 (土) 22:34 | 編集
20070106223510


これまた高校以来連絡はとってたものの多忙で会えてなかったマキロン様と広島、福岡間という距離を越えてやたらしょっちゅう遊ぶワカメというまりりんにとって正反対の友人をつれてご飯食べてきました。

2人の共通点は芸大生・・・そう、変わってるんです

おつまみに枝豆を片っ端からマメだけ出して皿にのせて、ある程度の量に達したら箸で食べる・・・

初めて見たよ!そんな光景(笑)

なかなか広島に帰って来れないらしいので
まりりんもついつい普段あえない分調子に乗って3軒もはしごしてワインなんかボトルで頼んじゃったよ!
キャ☆大人のすることだ~!!

しかし流川3軒は新記録でした。

当分の体力を奪われた気がします。

終電もなくなり、気づけば我が家に転がり込み
酒を飲みながらDVD鑑賞して無意味にオーバーリアクションで面白かったです。

ま、こんなにはしゃいだのも学生以来かも

あたし久しぶりの再会が相当嬉しかったんだな~♪

というわけで2人はまたこんなまりりんと遊びなさい!これは義務ですよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
