まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
アメリカ帰りフォー!!
2007年01月05日 (金) 23:30 | 編集
高校時代、よく遊んでた友達が昨日突然電話をくれて
早速今日遊んできました

実に5年ぶりの再会!!

アメリカの大学で経営学や接客を学んでいる彼女

将来の夢は「自分のカフェをもつこと」とのことなので

彼女にとって将来の勉強になると思い

連れて行きました。


20070105233055


メイドカフェ!!

なんだい!?カフェに変わりはないだろ!!どうだ!!

またもや「ジューと揚げるジャガー」注文


(こちらをパロってるメニューです)

ドラえもんをリクエストしたら勝手にのび太もサービスしてくれました。感謝☆
その後、ロックバーで知らない外人に軽くアプローチ(さすがアメリカ帰り、その辺手馴れたもんです・・・スゲェ)
カラオケで懐かしい高校時代のヒット曲を熱唱して楽しみました。

「日本人は西海岸でめっちゃモテルよ!あたしいっぱい言い寄ってこられるからデートするの選別するの大変だもん」と当たり前のようにけろっと言う彼女・・・

西海岸移住してぇ~~~!!

って一瞬本気で考えてしまいました(笑)

そして、やつのように西海岸イチもてたい!!!




未開の土地に限りない可能性を感じ、ウキウキした夜だったのでした☆
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
ですよね~~!!
てかこの人を知ってしまうときっと他の男じゃ物足りなくなるだろうよ(笑)
2007/01/06(土) 12:26:09 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
湯浅はああ見えてフェロモンがたっぷりだからね・・・「美人は3日で飽きるが醜女は3日でなれる」という諺は本当なのです。

ショウさん、次は是非行きましょう!「めいぷりてぃ」でも「シルキィー」でもなんなりとメイド接待させます
by広島のお嬢様まりりん
とお伝えください。
2007/01/06(土) 12:23:02 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よっくさんへ
東洋の黒真珠、よっくさんなんてメニメニアロットオブお持ち帰りでしょう(爆)
なので一緒に夢をMORIMORIしに渡米しましょう!
2007/01/06(土) 12:20:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
YOUもですか!!
まりりんブログの常連さんで西海岸ツアーしますか・・・(笑)
広島の西の海、瀬戸内海あたり_| ̄|○

湯浅がいけるならきっとあたしたち相当モテます!間違いない!
2007/01/06(土) 12:18:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よちぃへ
そりゃそうだろ!しかも喫煙席座ったら接客担当がイツキだったよ!まじドキドキ・・・くせになりそうじゃwww
2007/01/06(土) 12:16:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
湯浅wwwww
もう、この人、TVに映ってるだけで好きww

2007/01/06(土) 11:55:41 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
また行ってるし・・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)

連れてってね。
ショウさんが「アイーダカフェよりこっちに行きたい」って言ってますwww

こないだは、yuasaさんと結婚できるヒト多数でびっくりしましたよ。
2007/01/06(土) 09:33:22 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
西海岸・・西海岸ね・・
日本人若く見えるから、ヤングなボーイズをメニメニゲッツでヤフー!かもしれんですね!
夢がMORIMORI!
2007/01/06(土) 08:25:27 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
オラも西海岸でモテてぇええ
2007/01/06(土) 08:01:43 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
ん・・・
見覚えある皿だ・・・。
2007/01/05(金) 23:41:47 | URL | よちぃ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
