まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
初うた
2007年01月03日 (水) 23:16 | 編集
20070103231804


正月も今日でとりあえずおしまい!

寝て食べて寝て食べての繰り返し。

日をおうごとにダメ人間になっていくかんじです。

とか切なくなってたら

よちぃからカラオケお誘い電話が!

有無を言わさず参加します!!

よちぃの彼氏、おおばん、そして新春早々着物がお美しいよちぃと
カラオケです。

てか正月料金とかあるんだ・・・高っ!!

みなさんの暖かいまなざしの下、新年早々キャッツを歌わせていただきましたwwwありがたや~♪

てかおおばんとよちぃの彼氏、歌の趣味があうらしく
カラオケでレッチリ祭です!!
こんな光景見たことない!

しかも後半はそんなテンションもヒートアップして

マリリンマンソンとかシャウトですよ(大笑)



マ●ーファッ●ーとかいい大人が叫ぶものじゃありません!

てなわけでまりりんの新年の初あそびは
●ザー●ァッカーなんて言葉でスタートです・・・。

ごきげんようwww
コメント
この記事へのコメント
よちぃへ
やぁやぁ。コメント久しぶりだね、まぁふだんその分よく遊んでるけど・・・ことしも遊んでくれ!
ついに彼氏さんまでネタにしてしまったワタクシを許してね(笑)だってあなたたち面白いんだもん、レッチリと太田宏美のコラボはすげーこいつらって思いました。新年早々ごちそうさまwwwまたあのメンバーでカラオケしたいですwww
靴は・・・ええ。初売りで買いました。きっとパンプスとかあまりもってないので重宝する予定です。ほほほほ
2007/01/06(土) 12:15:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
やぁ^^
楽しかったねー。なんか私だけでなく、彼氏までまりりんのブログに登場し始めたね。じわじわ乗っ取る感じかしら。
あの人はロック好きだから、シャウトなんて当たり前よ。ほほほ。

ところで靴かわいいなと思ってたら、セールでゲットしたのね。いいなぁ。行きたいなぁ。
んー。
2007/01/05(金) 23:49:59 | URL | よちぃ #-[編集]
おまるちゃんへ
そうだよ明智君。まりりんの由来はマンソンさ・・・そうだとかっこいいけどまりりんの中でマンソンは「メカニカルアニマルズ」で止まってるので中途半端な知識のリスナーです。
でもおまるちゃんが一緒に行ってくれるなら白塗りで頑張るよ!
一緒に未来少年コナンの「今地球が目覚める」をデュエットしようよ!
2007/01/04(木) 20:56:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
あ、文章がいけなかった・・・。よちぃの彼氏がマンソン歌ったんですよ~!
超うまいんですよ。カラオケでマンソンうまいってありえない光景でした。
ちなみに歌った歌は「this is the new shit」=これはあたらしいう●こです
という訳か・・・と思うとくすっと心の中で笑ってしまいました。
エンゲージさんはヘビメタオッケーなんですか。男臭いかんじですな~☆
ことしもよろしく!
2007/01/04(木) 20:53:46 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
その料金が高いか安いかさえ判断できないくらい
久しくカラオケに行ってないおまるです。

マンソン、カラオケで、どう歌うの・・・?ww
ぜひ聴いてみたいものです。
全身白塗りするんでしょ?ww

ああ~まりりんのHNの由来はやはり
マンソンから来ていたのかwww



2007/01/04(木) 10:46:34 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
おめ♪

マリリン・マンソンを歌えるアナタは凄い!
てかカラオケで探そうとした事なかったわw

やっぱトレント・レズナーの頃が好きかな。
ドゥープ・ショー最高!!!!
2007/01/04(木) 10:24:54 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
