まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
地獄
2007年01月02日 (火) 20:23 | 編集
行ってきました・・・

初売り・・・。

もう、人だかりがすごくて気分悪くなりました。

昔はそれでも平気だったけど
バイタリティー溢れる女子高生達の熱気に負けてヨロヨロと道路わきで指くわえて観てるようなかんじでした・・・。

ギャル服のお姉さんも朝通ったときは脚立にまたがり、メガホンで「3万円そーとーの商品が入ってます!観るだけ!観るだけ!」ってシャウトしてたけど

数時間後再び通ったらメガホンも脚立もしまって
「3万円相当の商品が入ってるんでお買い得ですよ。」って弱り果てた接客してました。

ご・・・御苦労様。




20070102202357


とりあえず欲しいものはサササっと買って満足しました。

って気づけばジャケット2枚も買ってたよ!
ま、いっか。当分これで服買わなくていいし。

とりあえず物欲は満たされました。

☆感謝☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
