まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
賀正
2007年01月01日 (月) 22:00 | 編集
新年あけましておめでとうございます!!

いや~めでたいね!めでたいね!

まりりん嬉しいよ!

とはいえ飲みすぎと、新春のお笑い番組責めで喉カラカラ、頭ガンガンで昼過ぎに目が覚めました・・・。

食べそびれた年越しそばが消化によく、微妙な初食とはいえ、体にはとってもいいかんじのダシでした。

なんだかな。

20070101220100


夕方、けんちゃん家に遊びに行き、なんとご飯をいただいちゃいました♪
新年早々、家族団らんの場にお邪魔させていただきありがたき幸せ☆

某有名ホテルのおせちは手が込んでました。さすが!!

20070102012714


なななんと、寄せ鍋の中に投入されていた牡蠣の中から

真珠が!!!

おばちゃん・・・それ、テレビで何百個も牡蠣開けて探してた代物だよ!!


これぞほんとの真珠夫人・・・(クスッ)


今年もいい年になりそうな予感が一気にでてきました。

ありがとう!牡蠣真珠wwww

というわけで明日は妹に連れられ

初売りという戦場に行ってきます。

ではでは本年もよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
游さんへ
お久しぶりです!元気でしたか!?
初売りは恐ろしかったです。もう体力の限界でした・・・気力もボロボロ・・・。

今年もヨロシクです☆
2007/01/04(木) 20:50:42 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エミコさんへ
激しい・・・そう、こんな形で新年激しく迎えることになりました。
すべての発端は板尾の嫁のせいです。

今年もよろしく♪仲良くしてくださいね!!
2007/01/04(木) 20:49:30 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
2007年
あけおめ~
ご無沙汰しておりますm(._.)m
今日は初売りの戦場で戦ってるのかな?
いいもの手にしてね~

今年もヨロシクね♪
2007/01/02(火) 12:02:19 | URL | 游 #-[編集]
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくデス。。。

元旦に二日酔い・・・
元旦に真珠・・・

元旦から激しいですから!!
2007/01/02(火) 08:25:36 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
