まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おっこんじめ
2006年12月30日 (土) 23:27 | 編集
20061231002701


おそらく今年最後のおっこんです。

今日は倉敷の実家に帰省していた幼馴染のあゆちゃんが「広島風が食べたい」とのリクエストを下さったので一緒に食べに行ってきました。

久しぶりの広島だったのもあって変わりまくった市内をキョロキョロと目を白黒させながら観光しつつ、細い体型とは間逆の豪快な食欲がたまらなく面白かったです。

ほんとよく食べるね~君!

ついでに市内では初売り前に何があるのか入念なチェックをしてきました。あと3日待てば初売り・・・耐えろ!と心に鞭をうって耐えました。

目の前に欲しいものがあっても買わないってこんなに辛いことなんだね。

心が折れそうでした。

ま~おかげであたしも久しぶりの街を色々再勉強させていただき楽しかったよ!

ありがとう、あゆちゃん♪
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
あああ~♪それを言うとくーたんに会いたくなっちゃうじゃん~~~~!!
買い物、ライバル(客全員)ばっちこーい!!
2007/01/01(月) 00:27:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
よっくさんへ
初売りによっくさんが行かないわけがない(笑)きっとモスモスに行かれるのでしょうwwまりりんもきっと行きます!
よし腹筋100回して備えますwww
今年はお客様が多くたずねてきたおかげで結構おっこんの知識も身につきました。感謝☆来年当たり血液はおたふくソースになると思いますwww
2007/01/01(月) 00:25:44 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
あゆみさんへ
楽しかったね~。てかあゆちゃんがこんなにファンキーな女性に成長してたってことがなによりの喜びです!
寝過ごしたの(笑)!?そりゃご苦労じゃったねwwww

餅はきっとかちかちだったことでしょう(笑)
2007/01/01(月) 00:22:52 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ん~おっこん!!
あの味を思い出した・・・ウットリ

明日は思う存分買い物してください!!
「好きなもの買っていいよ」
「買わない」
「いいよ」
「買わない」
「好き」w
2006/12/31(日) 22:07:34 | URL | くーたん #-[編集]
まりりんちゃんの体の30%くらいはおっこんで出来てる気がするよっくです。
目の前に欲しいものがあるのに買わないの、ほんとつらいっすよね・・・涙あふるるよね・・・
ワタシも心折れそうになりながら大好きなショップのセール下見に行きましたよ。

明日からセールなんで、はっちゃける予定です・・・・・!!
では、よいお年を~(´∀`)ノ
2006/12/31(日) 14:06:59 | URL | よっく #3VwXjXa.[編集]
本当に今日はありがとうございました!!
まじで広島住みたいー!!!
結局帰り爆睡で餅食うどころか寝過ごしました。笑
2006/12/31(日) 03:16:18 | URL | あゆみ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
