まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
胃もたれ
2006年12月26日 (火) 22:04 | 編集
20061226220440


クリスマスモードにワッショイされてなにげに高カロリーな洋食続きだった我が家・・・みんな大なり小なり胃もたれにさらされてます。

肉食なのに肉をみても何も萌えません。

そういう時はヨーグルト!!

飛騨高山の知り合いの方からヨーグルトを大量に頂きました

嬉しい♪
種類も豊富で1種類4~6こあるので冷蔵庫はヨーグルトだらけ・・・・

と思っていたら

すでに残数わずか!!
え、まだ届いて間もないのに・・・・

ピラニアか!!

とタカトシ風に突っ込みたくなりました。

でも美味しいもん。さっぱりしていて素朴な味わい☆個人的に粗糖ヨーグルトがお気に入りです。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
まりりん妹も「オハヨー美味しい」って言ってました。
ボンド感覚のカスピ海・・・確かに奴らの菌でできたヨーグルトはボンドみたいwwwでも好きだったな~。
ノンホモ・・・ホモじゃないwwwってことか、なんてヘンなこと考えてましたww
2006/12/29(金) 06:23:32 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
チチヤスはうまいです!さっぱり系かな。広島の給食はだいたいチチヤス・・・www
まりりんもイチゴ入りすき!あとブルーベリーも!
2006/12/29(金) 06:21:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
自分は「オハヨー」が好み~。

でも最近のお気に入りは「フジッコ」
ボンド感覚のカスピ海がたまらん!(笑

田舎のヨーグルトの「ノンホモ」って文字にも喰いついた^^
2006/12/27(水) 20:26:27 | URL | marss #-[編集]
ヨーグルトはやっぱり乳安じゃなかったチチヤスでちょ?w
イチゴとか入ってるのが好きですw
2006/12/27(水) 13:18:47 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
