まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天皇誕生日
2006年12月23日 (土) 17:22 | 編集
20061223172244

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

天皇誕生日ですね。

今日は2時くらいまでぐーたら寝て過ごしてました。
どーせ明日もイブだしみんなそれなりに楽しんでんだろ!?

なんてひがんでたらね

「ぴんぽーん」

誰かやってきました!
爽やかな宅配のお兄さん!

上下ピンクのさえないパジャマにぐちゃぐちゃの髪の毛ででてしまい
しまった・・・こんなことならもう少し綺麗にしとけばよかった・・・なんて邪なことで後悔してるまりりん・・・

ま、いいのだ!とりあえず我が家にプレゼントが届いた!

ひとつは父さんのお友達から
もうひとつは旭川のおまるちゃんとくーたんから

メリークリスマスということで
父さんには絶品生チョコ、
まりりんにはサニタリーケースと旅の思い出のアルバム・・・

なんかね、こんな風に気にかけてくれてる人がいるなんて嬉しい☆

生きててよかった(笑)

引きこもると感傷的になる節があるんですが
そうでなくてもすごく嬉しかったですwww

特にアルバムはね、すんごく面白おかしくてついつい一人でニヤニヤしながら見させて頂きました。君たちこんなおもしろい編集できて、力あるね~~!!手芸部だけでなくこれからはアルバム委員としてもヨロピコ!
サニタリーは妹の分もこさえていただき、妹大喜びです!
寂しい姉妹2人に愛を有難うww

さて、今晩は最近親しくなったお店でクリスマスイベントがあるので
ジャンジャン踊りまくれるよう
屈伸、ストレッチ等しっかりして挑んできます(笑)

ありがとう!友よ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えへへ・・・喜んでくれてよかったよかった。
姉妹仲良く使ってね~。

とか言いつつも、
おまるは絶品チョコのほうに
興味津々だけど・・・www
2006/12/25(月) 17:17:44 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
