まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
尻いて~!
2006年12月21日 (木) 22:51 | 編集
今年最後の職員会議・・・

夏から冬にかけて、各クラスのまとめ、反省の報告などを含め、
とても濃い会議でした。

それにしても、0歳だと日々の成長が目まぐるしくてビックリです。

夏に首が据わってなかった赤ちゃんが、いまとなっては一人でつかまり立ちしようとしてるんですよ!
なんて下半期を色々思い出しながら

「今となってはすっかり情がうつってかわいくて仕方ないな、連中」

なんて思えることがとっても幸せだなって感じました。

・・・・・・とかほのぼのネタですが実際のところトイレ行きたくてイライラしつつ、子供用イスが痛くて痛くて・・・といったかんじで集中力のないまりりんでしたけどねwww


今年度一生懸命頑張ったのでCD買っちゃいました♪




i-depが入ってる!と思って勢いで買ったけど

持ってた・・・orz

ちゃんと視聴すればよかったorz
コメント
この記事へのコメント
エンゲージさんへ
ははは・・・てかすぐそっちを想像しちゃうなんて、エンゲージさんはまだまだ小学生のギャグが理解できるってことですな(笑)
浣腸は危険なんですよ!別名牛殺しっていうくらい過激なワザですから・・・!
2006/12/25(月) 01:07:11 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
可愛いよね!
上目遣いしちゃってるところとか・・・力あるね~!!
尻肉はできればもぎ取りたいです。多少もいでも分からないくらいついてるのでorz

2006/12/25(月) 01:05:27 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
そっちかー、尻痛の原因

子供にフルパワー浣腸されたと期待したのにw
2006/12/22(金) 08:10:49 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
このCDの女の子かわいいね~!!

尻肉もげないように気をつけてwww
2006/12/22(金) 00:41:02 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
