まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ピジョンの湯たんぽ
2006年12月20日 (水) 23:18 | 編集
20061220231857


いよいよ寒くなり、窓際にベッドがあるという部屋の模様に後悔の念を抱く季節になってきました。
こたつは暖かいけど入って寝るわけにいかないし、体に悪いし。

というわけで今年も湯たんぽ出動です。

今年で21年目の付き合いです。

きっと小さい頃は足元から数センチ離してほのかな柔らかい暖かさで過ごしていたはずなんだけど・・・

今となってはパジャマの腹のところにもぐりこませて
妊婦のようなスタイルで家中ウロウロしてます(笑)

今年もよろしく!
コメント
この記事へのコメント
メイザさんへ
是非是非オタクにも湯たんぽを!!
セガレ2名いることだし・・・2世代3世代とこの心地よさを伝えていってほしいっす!

ちなみに眠りの深さと共に徐々に温度が下がっていくのも医学的にもすごくいいことらしい・・・って教育テレビでいつしか言ってましたwww

ブリキは試したことないからまりりんもちょっと興味津々w
2006/12/25(月) 01:03:38 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
いいなぁ!
ゆたんぽ!

目下私の「欲しいものリスト」にトップランキンされているのが「ゆたんぽ」そのヒトなのさ!!

ホントに寒い時は電気毛布使ってるんだけどさ~、あのず~っと熱い感じがやなのよねぇ・・・

あ~ブリキのゆたんぽ抱えて寝てみたい・・・
2006/12/22(金) 15:32:19 | URL | メイザ #-[編集]
昔ゆたんぽ使ったことあるなー、もっとダサいのだけどwww

二人で裸で抱き合って寝れば暖かいさwww
2006/12/22(金) 00:40:01 | URL | くーたん #-[編集]
湯たんぽ・・・北海道在住ですが
一度も使ったことありませんw
でもあったかそうでいいよね、ソレ。
気持ちもほっこりしそうだし。

まりちゃんが使ったあとは、
まりちゃんの子供がコレを引き継ぐんでしょうか?
うーん、素敵だわ。
2006/12/21(木) 15:59:03 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
