まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シトラス
2006年12月19日 (火) 23:14 | 編集
20061219231418


まりりん「今年のみかん美味しいね~」

妹「味が濃いよね~♪そういやことしはみかん高いらしいよ」

まりりん「え?なんで?美味しいから?

妹「もっかい学校

入りなおせや!!」


今日も我が家は平和です。美味しいものがあればそれで幸せなのです。


そういやこの写真、先週突然母さんからきました

「ブログにのせたらいいじゃん」

とのことです。

わざわざみかんを並べて比較してるところとか・・・やるな母!

てなわけでこのボンタン風の黄色いやつ、うまかったです。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
ゴムボールかwww確かにドッヂができそうwwwなんてね。

このサイト、ほんと色んな人(身内ふくめて)観ておられますね。mixiに負けず劣らず巨大なコミュニティーになりつつありますwwwみなさんに感謝!
2006/12/21(木) 00:07:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
そうそう!ばんぺいゆ!
昨日お母さんに聞こうと思ってたら寝てたから・・・ありがとう!
美味しいの!さっぱりしていて☆
何もかもビッグサイズ!アメリカンサイズ!なんですよ!
2006/12/21(木) 00:06:00 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
柿も美味しい季節だったんですか・・・なんてねwww果物としては全体的に生産量少なかったのかな?
まりりんは干し柿ばかりです。

オカンは裏でこのブログを操ろうと目論む恐ろしい女ですwww
2006/12/21(木) 00:04:55 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
黄色いゴムボールみたいだねぇ。

エンゲージさん>
まりりんブログはママだけではなく、
パパも見てますw一家全員見てます。
ご近所の人まで見てます。
巨大なコミュニティーですw
2006/12/20(水) 17:09:50 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
「ばんぺいゆ」だっけ??
こんな大きいの一回食べてみたい!!
中身ももちろんおっきいんでしょ?
2006/12/20(水) 13:03:09 | URL | くーたん #-[編集]
今年は適度な雨だったので我が家の柿高値で売れてウハウハ
それよかブログ見てるオカン萌え・・・かな^^
2006/12/20(水) 08:01:09 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
