まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
寒っ!!
2006年12月18日 (月) 20:19 | 編集
寒い・・・

昨日はジョビジョバってな具合の牡丹雪が降ったし
今朝は家から見える向こうの山の頂上が真っ白でした・・・。

昔は雪が降るだけで大喜びだったのに

今となっては平日に降られた日にゃ

ちっとも嬉しくない・・・

子どもの大切な心を忘れていってるのでしょうか?
年末はネバーランドに帰ったほうがいいかもしれないですね。

さてさて・・・今日は特に印象的なことってこの程度だったんですが
なにか言い足りない、
むしろ言わせてくれという気持ちでいっぱいです(笑)
でもネタはないんですけどね。

そうそう。ちょっとした自慢をします

昨日、鍋パーティをした場に

久しぶりに出没したんですよ・・・

キャッツヲタ!!

相当好きらしく
「キャッツに影響されてあの猫歩きをマスターした」

って誇らしげに言ってましたが

甘い!

「まりりんなんてオス猫とメス猫の歩き方、使い分けられるんだから!」

って負けじとオスメスのチガイを実演で表現

・・・ドン引き空気蔓延・・・

おとといの反省が全然生かされてないです(笑)

でもなぜか・・・そんなドン引きさえも超気持ちがいいまりりんでしたwww
てなわけで年明けたらカラオケで実演することを友に誓ったので(笑)
悪いが劇団四季歌うにはサイバーダムの店じゃないとだめだから!!

あ~まだ1ヶ月もたってないのにまた猫に会いたくなってきた・・・。

助けてくれ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
来てよ!うたってよ!
今度突然電話して歌うかもwww

よろしく!
2006/12/21(木) 00:03:13 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
助けるニャ~!w
まりりんとカラオケ一度行きたいので、一月になったらまた広島に行きますwww(ウソ)
2006/12/18(月) 23:17:37 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
