まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
反省ピッツァ
2006年12月16日 (土) 22:48 | 編集
20061216224842


学生時代の友達を招いて

とにかく・・・

ピザ食べまくりです

本当は普通に話するってなノリだったはずなのに

酒も入ってないのに

マジで今年の反省会です。

何かと一緒に飲みに出かけてた間柄なので

「あの時のあなたのポジションはあれでよかったのか」

「どうすればモテるのか」

などなど悲しすぎるアドバイスをお互いにしつづけること数時間

冷えたピザ食べながら全員うなだれてました。

気づけばみなさん、まりりんの漫画読みながら無言です(笑)

なので彼女らを脇目にこうしてブログを更新中。

ケケケケケケケケ!というわけで今年も色々ありましたが

来年がある!

そういう根拠のない望みにかけて明日も生きていきます。
(ちょっとおおげさ?)

コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
来年のテーマはアグレッシブに・・・そして「目の下プク」(笑)ちゃんとメイク指導もうけてニセ目の下プクがつくれるようになりましたwww
目の下プクで山賊ムスメになれば来年は恐いものなし!
2006/12/18(月) 20:37:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
いや、持ち上げてもらうことももちろんあるんですが、なんていうか謙虚に律儀にお互いの欠点をさぐりあう・・・てか重箱の隅をつつきあうという・・・ひたすら下に落ちていく会になってしまったり。
もう何言ってるかわかんないけど来年は今年の反省を生かして頑張ります!
2006/12/18(月) 20:34:17 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
薄紙を重ねるように・・・いい表現じゃ・・・。
なんていうか「一発逆転」が大好きなまりりんにとってそういう繊細な年の重ね方っていまいち見通しがもてないっていうか(笑)焦らずゆっくり行きたいと思います。
来年がんばる!てか来年の今頃、おたくの2人のセガレはどこまで成長をとげているのだろうか・・・想像しきれないよね、子どもは可能性をたくさんもっていらっしゃるのでwww
2006/12/18(月) 20:31:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
rainbow7さんへ
ですよね~☆来年があっていいじゃない!!来年があるんじゃ~~~!!ってなぐあいで来年はアグレッシブに行きたいと思います。
無いだなんてそんな~・・・2007年は私たちの時代です(これまた根拠無いけどww)!
2006/12/18(月) 20:29:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まだまだ若いのさ!!
そう!来年があるよ!!!
そして私達には妄想がある!!!!!!!
メイザさんの言うとおり、21才なんてまだまだ山賊娘だよwww
2006/12/17(日) 20:59:55 | URL | くーたん #-[編集]
なんかまりりんちゃん、
お友達に毎回「モテ」についてのダメ出しされてない・・・??ww

そうそう、メイザさんの言うとおり、
21歳なんてまだまだ「恋の赤子」のようなもんさ!
がんば~!
2006/12/17(日) 20:15:10 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
がんばれまりりん!
「反省ピッツァ」いいねぇ・・・
「弁解ドビューッシー」に通ずるものがあるね。

そう!
そうした日々の反省とプチバージョンアップがモテ道の真髄!!

21なんて、まだまだコムスメさ!!

日々薄紙を重ねるようにイイオンナになっているのだ・・・と言う事を信じて来年も頑張ってくれ!!
2006/12/17(日) 15:14:59 | URL | メイザ #-[編集]
そう。来年がある。
まだ、あるよね、来年。
私にはそろそろ無くなってまいりました…。
2006/12/17(日) 02:44:34 | URL | rainbow7 #a2H6GHBU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
