まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
久しぶりだわね
2006年12月11日 (月) 18:31 | 編集
20061211183133


高いところから申し訳ありません。

ふーちゃんです。

こんばんわ。

ワタクシ、しばらくブログにはでてませんでしたが。
それはそれは元気でしたのよ。

ただ飼い主が多忙につきあまり構ってくれてなかったけど(怒)

最近寒いわね。
南の島の出身なはずなのに

まりりん母に
「子どもは風の子元気な子」
といわれて日中はおんもにだされること3年

相当強くたくましく育ったわ私!!

というわけで今日は飼い主と久しぶりに戯れて飼い主もあたしも疲れたので、寝るわ。

おやすみなさいませ~♪
コメント
この記事へのコメント
エンゲージさんへ
へへへ。この通り元気だったんですよ!
ピーチクパーチクよく喋ってますから!
2006/12/13(水) 00:51:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おんも?
ひさびさふーちゃんカワユスですな~
まぁ元気でなにより
2006/12/12(火) 08:10:29 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
