まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
熱・・・
2006年12月10日 (日) 22:27 | 編集
20061210225405


友達の家でゴロゴロしてたら腰に怪しい鈍痛が・・・

ありゃ?

発熱しちゃったかも。

計ってみたら

37・9!!

結構高いやん!

色々話したいことあったけど
そのまま寝させてもらいました。

友達が

「おい!おい!ちょっと待ってくださいよ~!」って体が叫んでるんだよ!

って真面目に言う姿がおかしかったです。

まぁぐっすり寝て今日は家でゴロゴロ布団の中で延々とPCいじったり絵を描いたりしてたら今なんとか36度台まで落ちたから明日は大丈夫です。

そろそろインフルエンザの予防接種も受けないといけないんだよな~。
つくづく体を大切にしようと思った今日この頃でした。
コメント
この記事へのコメント
ゅぅこさんへ
萎えるようにしむけてみました(爆)
うそです。書いた自分も若干萎えました。
でもそれ以上に快感です(笑)

もしかして、ゅぅこ菌なのか!?
「わざとだよ」作戦でしょ?
2006/12/13(水) 00:48:43 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
そうなんだよね~。なかなかそう簡単に休める仕事じゃないので(ってどの業界もそうですが)
噂によると痛いみたいなので緊張です。

そうそう。昨日はメッセどうも~♪また構ってください☆
2006/12/13(水) 00:47:03 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
↑の「できる・できない」のやりとり読んで、すっかりコメントする気が萎えましたwwwww

その風邪(発熱)、ゅぅこのじゃね?"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"
2006/12/11(月) 12:59:30 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
お大事に★
そだよねー!
職業柄、インフルエンザは絶対許されないよなー!!

体調悪いと予防接種も受けられないしね。

ホントにお大事に★
2006/12/11(月) 02:27:23 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんへ
「いやん、座薬なんてできない♪」

「できるだろ!」

「できない!」

「できるって!」

なんてやり取りがエンドレスにはじまりそうな予感・・・www

ええ。ええ。「私」という人間をリアルに知ることによってこのブログの本来の面白みがより理解できるのだよ明智君(笑)
そう言ってくれるとなんかアイドルになった気分です。ハッピー!嬉しい限りです。

健康第一!健康じゃないと妄想もままならなくなりますから!

インフルエンザは・・・じつはかかったことないけど職業柄かかるとマズいので今のうちに免疫を蓄えておきます・・・
2006/12/11(月) 00:49:05 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
大丈夫かしら?まりりんちゃん??
37.9度って・・・熱いよ(^_^;)
座薬だわ座薬w

どれ、くーたんがさしてあげるよ。
ほら、恥ずかしがらないで・・・

前の日記とか、前の前の日記とか読んでたら笑っちゃうよwww

まりりん本人に会ったから想像できちゃって・・・w

ホント健康第一!
ちなみにくーたんは一回もインフルエンザになったことがありません。
2006/12/10(日) 23:53:19 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
