まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
オフ会2日目
2006年12月04日 (月) 23:37 | 編集
2日目は朝から広島市内観光、
平和公園

本通り

お好み焼き

といったルートでした。

なんか旭川2人は資料館ですごい真剣に遺留品や資料を観て色々と質問とかしてくれて、嬉しく感じたよ。
平和だから私たち会えたんだもの・・・

そうそう。前日の記事のようにおっこんこんをゅぅこさん夫妻、おまるちゃん、くーたん、まりりんで食べに行ったの!
今日は八昌です。

なんかさ、こんなに立て続けにおっこん食べることがないから気づかなかったけどさ、お好み焼きってほんと店によってみた目も中身も違うんだね!

そして次に向かったのが
宮島!

20061204233737



なんと1日で世界文化遺産2つもまわっちゃったよ!
広島って地味にスゲーな(自画自賛)

でもおまるちゃんが一番気になってたのは実は鹿
だったみたいだけどねww

20061204234620

そして宮島でしか食べられない逸品
揚げもみじ!
食べたことなかったんだよね~!なんかカリカリで美味しいの!止まらないの!2個も食べちゃったし!クリームがオススメですから!

そして実は錦帯橋も行ったんだけど
日没後だったからいまいちきれいに写真が写らなかったけど

よかったの!

20061204234651

そしてみなさん・・・山口といえばここ

山賊!!

ええ。ええ。こちらの常連さんでも数名画面の向こうで歓喜の声を発してるかたがいるだろでしょうね!

折りしも季節はクリスマス・・・

へぇ~山賊ってクリスマスも祝うんだ。

相変わらずワビサビ無視のパラダイスです!

20061204234820

しかもクリスマスツリーなのに・・・

短冊かかってるよ(超大量)!!

ご利益スーパーなさそうだよね。
さすがです。
20061204235036

しかもこんな巨大リースのゲートまで・・・
これって終わったらとんどで燃やすんだろうか?
不明ですね。

旭川の2人もこのパラダイスっぷりにしばらく唖然としてました。
ぬふふ、いい反応だ!それでこそだ!

20061204235100

そして名物山賊焼き、山賊むすび!

ビールなんぞ飲みながらとってもまりりんほろ酔いを満喫させてもらいまいしたよ(ビール注文するんだけど後ろに自販機もあるの・・・さすが)

外のおこたでもうそれはそれは喉がかれるくらい大笑いしてしまったの!

特に
●くーたんとまりりんの妄想は互角にヤバイ!もう、誰も止められない!

●ショウさんは運転手だったのでお酒を飲まない代わりにボブっていうかっこいい名前を命名されてたこと(若者の間ではボブが流行ってるんだって)

●ゅぅこさんはまりりんが狙ってないところでツボって笑うということ

●おまるちゃんはやたらシカの写真を撮ってたこと

もう色々ありすぎて分からないけどみんな濃いってことが確認できた2日目でした。

ははは。なんか分けわからんオチですがこの日はゅぅこ邸に泊めていただき、いっぱい夜遅くまで話し込んでました。
ほんとなんだか昔から近所に住んでる友達みたいで不思議なかんじだったな~のんた(←分かる人は分かる、分からない人は分からない)

というわけだったのです。
コメント
この記事へのコメント
エミコさんへ
いひひ!一番食いついてほしい人に食いついてもらえて嬉しいです(笑)
しかもこんなにシーズンものをお届けできてうれしいです。どうです?タクの次の七五三はこちらでいかがでしょうか(笑)?
2006/12/07(木) 21:10:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ハイッ!!
歓喜の声あげました(^-^;
2006/12/05(火) 08:47:48 | URL | エミコ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝のニュース番組、松坂6年61億!!!!とかやってんのwww生中継で。チャンネル捻っても同じのやってんの、どうでもいいしチョーうぜぇーwやっぱ、こんな時は・・・テレビ東京でしょw松坂やってねえwwwwはい、ま
2006/12/15(金) 08:15:52 | 観察してみるヽ(´ー`)ノ
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
