まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
偉大なマジック猫!
2006年11月29日 (水) 22:33 | 編集
20061129223329


ようやく

ようやく

先々週の東京旅行のスーツケースを片付けはじめました。
そう・・・すっかり忘れてたけど
こんなくだらないものも買ってたな・・・。

ミストフェリーズのフィギュア

しかもね

3800円


これを24匹買い集めるのは無謀だと分かってるはずなのに

キャッツ観た興奮で買っちゃったんだよね~。

さすがマジシャン猫だけに

まりりんを魔法にかけてくれたな!?

世界の情報が入り混じるTOKIOの森で
数え切れないくらいの品々から昨日のりんごちゃんやミストのフィギュアをピックアップする我が感性に乾杯!
コメント
この記事へのコメント
一番上のコメントは実はくーたんでしたw

いつも名前を入れ忘れてしまう・・・www
2006/12/01(金) 11:53:40 | URL | くーたん #-[編集]
まだまだ宝くじネタを引っ張りますが

当たったら、24体全部買うたるわい!
ぬがはははははは。

はぁ~。
2006/11/30(木) 12:09:49 | URL | random #-[編集]
TOKIO
トーキオが空を飛ぶ~♪

なんて、ジュリーの古い曲と共に登場しました(笑)
お久しぶりです!
掲示板にカキコいただいてから、一月近くも・・・orz
お許しくだされ~m(__)m

さてさて、TOKIOでの充実した3日間
の日記を読んだところで、お土産ですね!
フィギュア、私も好きなんです。
以前アメコミもの(スパイダーマン)とかを
夢中になって買い漁ってたことがあります。
その結果、今も押入れの中には
行き場のないフィギュアたちが・・・(汗)

そんな私からのアドバイスは、
その1体を愛してやりんさい。です(笑)

ああ、まりりさんの観劇熱に触れて、
私も何か観に行きたくなってきました~(>_<)
2006/11/30(木) 12:01:33 | URL | K #QU0cPSxo[編集]
3800円・・・高いニャー。
みんなでコレでキャッツごっこしよーニャーw

手品~にゃ
2006/11/30(木) 00:41:34 | URL | #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
