まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
べーグルべーグル
2006年11月27日 (月) 22:22 | 編集
20061127222200


研修に行った帰り、色々書き物することがあったのでカフェを探していたらべーグルべーグルに辿り着きました。

ゅぅこさんの影響で最近べーグルが気になるお年頃なまりりんです。

この前会ったときに
「べーグルって小麦と水と発酵菌だけでできてるのさ。まるでうどんと一緒だよね
っていう素敵なコメントが心に残って(笑)以来外国版うどんのべーグルから目が離せなくなっちゃったのです。

行くっきゃないです。

なんかクリームチーズとサーモンが挟まってました!
美味しい~~!!

パンといえばフワフワ派でしたが最近ずっしり系にはまってます。
噛み応えがあるといいますか
なんといいますか
夕方、店の隅の席でもっしゃもっしゃ食べてたのはまりりんです。
ごちそうさま。

また来ます。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
か、カレーですか!!さすがインド人(笑)
それは変り種ですね!てかきっとmarssさんは給食のカレーにパンの耳をつけて食べる子どもだったんですね♪
2006/11/29(水) 01:51:57 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
くーたんへ
美味しいよね!ギッシリべーグルに冷たいサーモンとねっとりしたクリームチーズ!
通いつめちゃいそうです。
2006/11/29(水) 01:50:49 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
カレーにベーグル付けて食べるのが好み^^
モチモチ感がいいんだよねぇ~

・・・何だか腹へってきた...(笑
2006/11/28(火) 20:31:18 | URL | marss #-[編集]
クリームチーズとサーモン!!
くーたんが初めてベーグルと出会ったときの具ですまさに!!
その時の美味しい事ったら・・・ウットリ
ベーグル最高!!
2006/11/28(火) 00:29:21 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
