まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会だ~!!解禁だ~!!
2006年11月17日 (金) 22:54 | 編集
20061117225438


4年くらい会ってなかったナポから「帰国してるので遊ぼう」ってお誘いメールを頂き、
一緒に解禁したてのボジョレをたしなみにシュシュに出かけてきました!

赤を飲むことがないまりりんですが
なんか、ボジョレってだけで美味しい気がしました。

ベルギーでジュエリーデザインを勉強しつつ、今はロンドンで語学を勉強だなんて、ほんと素敵なことをいっぱいしてるナポの話は面白かったです!
でもそれ以上に高校時代のプリクラを持ってきてたのでかなり恥ずかしい思いをさせられました。
ありえないポーズをとって得意気な自分が何枚もでてきて、嫁に行けないなって思いました。

4年ぶり・・・積もりに積もった話があるはず・・・って思ってたのに一番盛り上がったのが鳥肌実の愛車が霊柩車だっていうネタだったのはやっぱりあたしらの教養の低さを感じざるを得ないところですが・・・

でも、健康に幸せな人生をお互いおくってることが再確認できてよかったです。

20061117225550

イルミネーションに抱きつき暖をとるナポ・・・

人がたくさんみてるなかで平気でこんなことしちゃうナポ・・・・

異国の地でも大活躍なんでしょうね・・・(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
