まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夢で
2006年11月15日 (水) 22:01 | 編集
何日か前の夢だけど

日本のとある学校の生徒の(母校ではなかった)

8割がアフリカ系日本人という

衝撃的な夢を観た・・・。


しかも全員青のチャンピオンのジャージで・・・。

そんな日が来るのだろうか???

時々自分が見る夢が正夢になったらどうなっちゃうんだろうと
醒めてから妙に気になる夢が多いです。

数年前には

ねずみを3匹養子に迎え入れるため
近所の駅に迎えに行き
ネズミが入れる風呂がないから
ペットボトルのふたに水をいれて
洗ってやった


という夢をみて

これはディズニーに投稿してやったら

アニメ化されるかも・・・!!


と本気で悩んだことがあります。



そろそろまた
そんなメルヘン(?)な夢がみたいです。
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
こ、細かいでしょ!?でも連中着てたから!!

変な夢って妙なところが細かすぎ。
2006/11/17(金) 00:35:34 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
チャンピオンの青ジャージ・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
2006/11/15(水) 23:55:14 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
