まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
天然にはかなわぬ!
2006年11月14日 (火) 22:19 | 編集
20061114221900


子どもがボケました。


といってもボケたつもりはないでしょうけど

久々にやられました・・・wwwwww

おやつ後、エプロンにおしぼりをいれてクルクル丸めて
子どもに片付けるように促すんだけど

食べた後、エプロンについたおやつのかけらをはらって
保育士が
「クルクルしようね~」と言って

丸めていたら

横で子どもがクルクル回ってた!!


クルクル違い!!!


予想外なボケに正直可愛いを通り越して

やられた!!

って思いました。

しかも、水疱瘡が流行っていて

保育士同士で「ブツブツでてない~?」とか声掛け合ってるのを聞いてるのか

「ぶちゅん」

「ぶちゅん」

とドコからともなく無意味な破裂音が子どもからでてきてます。
近くで言われると何か冷たいものが飛び散るんですけどwww

「●●ちゃん、ブツブツでた?」

「うん!!」

意味も分からず自信満々にうなずくな~~(笑)
お腹痛いです。笑えてしまいます。

でも残念ながらお腹も背中もつるつるです!おめでとうwww

1歳半さしかかるこの頃、妙にボケるタイミングが神がかっていて悔しいまりりんです。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
うししwさすがに半年一緒に毎日すごしているとね・・・w微妙に話がつながるこんな瞬間がうれしいです(笑)
原始的なかんじで毎日旭山動物園です。
2006/11/17(金) 00:34:35 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ゅぅこさんへ
まじですか!!
そんなこと言ったら本当に彫ってもらいますよ(笑)
そういえばなにやら細かいハンコをつくってましたね!さすがです!
2006/11/17(金) 00:33:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
randomさんへ
くすっ!かわいいですね!ムスメちゃん☆
ま、きっとそのおっさんっぽい返答は一番身近な男性・・・そうrandomさんのコピー間違いないです!

でもどんなこと言ってもかわいいお年頃ですよねww
2006/11/17(金) 00:31:06 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
クルクルパー
クルクル回ってる子供のイラストがかわゆいです。www
微妙な表情描けててナイスです!www

2006/11/15(水) 16:41:18 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
やられた。

画にもやられた。上手。
ワタシの消しハン用になにかイラスト描いてください。
細かくても彫れます。(自信アリ。
2006/11/15(水) 11:08:42 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
ウチのムスメチャン、最近
「どこで仕込まれたんだ?」
と思うくらい流ちょうな言葉をしゃべります。

ムスメ「おかわりください」
random「もう、いっぱい食べたからダメ!」
ムスメ「ちょ~っとだけ、ください」

こんな、酔いどれオヤジみたいな
しゃべり方教えてないんだけどなぁ。
2006/11/15(水) 09:30:18 | URL | random #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
