まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
がら~ん
2006年11月11日 (土) 18:02 | 編集
20061111180253


今日のベランダの補修工事が入るため荷物が大量に収納されているベランダを昨日から大掃除してみました。

がら~~~~~~ん


こ、こんなにスペースがあったのか~!とビックリ!

ついでにあれやこれやと処分してみました。

古本屋に本持って行ったらちょっとお小遣いになったし♪

さぁ!あとは工事のみだ!


・・・・・・・・・・・って思ってたら


「雨が降ったので1日延びました~。」

・・・・・・・・・だってさ。

というわけで火曜日まで植木やタイヤなど荷物だらけのリビングで
キチキチ肩寄せ合ってすごさにゃいけんらしいです。

ぬぅ~~~!辛抱辛抱!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
