まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鍋パー!
2006年11月08日 (水) 20:31 | 編集
20061108203119


仕事終えてそのまま友達の家で鍋パーティーしてきました!!

ザ・ちゃんこ鍋!

野菜たっぷり食べておいしかったじょ☆

みんな自分の好きなものをバンバン入れるから
豚肉鶏肉つみれ・・・おまけにナゲットも・・・。

ナゲットですよ!みなさん!!


20061109001505


ものすごい衝撃的な具でした!!
味覚破壊されてるんちゃうんか!!!?って疑いましたよ!!

しかも友達2人が同時に当たり前のようにナゲットを鍋に投入

もしかして、世間ではスタンダードだった!!?

でもね・・・これがけっこう美味しかった!!

あなどれない・・・闇鍋パーティ・・・。
コメント
この記事へのコメント
おまるちゃんへ
wwwwさすが!ナイスシャア(笑)!!
ナゲットは若さゆえの過ちなんですねww納得(爆)

しかも連中味のついたスープでヒタヒタぶよぶよになったナゲットにケチャップかけようとしてましたからね!!
2006/11/11(土) 13:00:22 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
ぶはっっっwww
ナゲット・・・すごい。

認めたくないものだな
若さゆえの過ちをいうものを・・・
(シャアの名言より抜粋w)
2006/11/10(金) 20:14:49 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
ゅぅこさんへ
笑えるよね!普通じゃないよねやつら!
しかもやつらA型とO型・・・そしてまりりんがB型。一番常識人がBのまりりんってどういうことやって話ですよ!!
2006/11/09(木) 23:04:36 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
エンゲージさんへ
まぁね。あたしも食べるまではそんな気分になれなかったよ(笑)
しかも
「ナゲットが溶けるからはやく食べて!」って・・・結局溶けるってことは鍋向きじゃないってことでしょう!!?

てかエンゲージさんもBですか。まりりんもドBです。
2006/11/09(木) 23:02:59 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
B型だけど思いつきませんがwww
2006/11/09(木) 12:17:26 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
なげっとw
わろったw朝から。
ナゲット入れようとか思いつくあたり・・・その友達B型?
(思いっきり偏見。
2006/11/09(木) 09:54:32 | URL | ゅぅこ #mQop/nM.[編集]
う・・・ん、、、コレは無しだな

鍋に入ったナゲットは喰いたくねぇwww
2006/11/09(木) 08:06:35 | URL | エンゲージ #r1y2oiqA[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
その昔、365246060のゅぅこさんの処で紹介されていた、越後製菓の「ごまだれ餅」。コレの「きなこ餅」バージョンを先日購入。即食べました。****うまぁ~****食感がイイ!サクッフワッ!そして、とどめはきな
2006/11/14(火) 09:08:17 | random★random★random
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
