まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
おめでたい!?
2006年11月06日 (月) 22:29 | 編集
今日は嬉しいことがありました

カープの黒田!広島残留だってさ!!

きゃー!めでたすぎ!!!!

えらい!えらいよ黒田!


義理人情に厚い広島人はあんたのその心意気、ぜったい忘れんよ!

ヤフーニュース見ながら涙ぐんでる妹に引いてしまいましたがいや~よかったよかった!

さて、みなさん読書の秋ですね。

元々読書の習慣がそんなになく月1冊読むかな~?程度のまりりんですが

最近某掲示板で知り合いだけでリレーDE小説をしています。

みんなで思いつくがままにそのメンバーを登場人物にして物語を展開させていくというユニークな掲示板となってます。
恋愛方面に話が展開し~の、物語の舞台ははメイド喫茶っだったりと
みんな想像力豊かに物語を展開させていってますが

実はまりりん、まだその小説を書き足したことがありません。

友達に「じゃんじゃん書いてよ~!」って言ってもらってますが・・・

まりりんの頭の中にある小説の展開はただひとつ・・・
↓↓↓
「っていうのはぜ~んぶ夢で

み~んな目が覚めちゃったのでした~」


・・・・・・・・・・・・・・・・絶対書き加えん方が平和じゃ!

平和な世の中を願っているので小説は読むだけにしておきます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
