まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
受難
2006年11月05日 (日) 19:59 | 編集
結局朝までひたすら酒と共に過ごし、薄明るくなった流川を初めて体験しました・・・。

なにか・・・・・・なにか大切なものを失ったような感覚ですorz

そしてフラフラと友達の家に転がり込み、

このモヤモヤを払拭させてくれるのは銭湯しかないだろ

というなんとも根拠のない結論に達して

近所のスーパー銭湯で二日酔いの体をリラックスさせてきました。

いや~ぬくい!気持ちがいい!
無言です。ひたすら無言でジェットバスで無になってました。

「いや~、生き返ったね!」
「おっこんなところに足ツボマッサージ機!」
「リラックスのしめにしとくか!!」

・・・・・これがそもそもの間違いだった。

20061105195935


ぬぅおおおおおお~~~!!!

痛い部分によってどこが悪いのか分かるらしいんですが

全部痛い!

全部って・・・内臓ぐちゃぐちゃってことですか?

せっかくリラックスしてたのに一気に脂汗かいて力入りっぱなしです。
そんなわけで、

まずは内臓から美しくなりましょう。
コメント
この記事へのコメント
marssさんへ
そうそう!中国式だったよね~!
てかこれの「強」って・・・marssさん漢だね~(笑)まりりんは「中」でギブでしたから!!(それでも耐えてみたけど)

これがいつか気持ちがいい日がくるのか・・・想像できないっす!なんせ相当歪んだ顔で痛みに耐えてましたから!!
2006/11/06(月) 23:55:04 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
おまるちゃんへ
だって、足ツボって普段人にもんでもらわないからいっそ機械にでも~って思ってさ(そういうところがおっさんってかww)

集団浴場が恐いって外人みたいだね。
欧米か!!(笑)

いつか催眠術にでもかかって一緒にお風呂入ろうぜ(困ったときの催眠だのみ)
2006/11/06(月) 23:52:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
メイザさんへ
あるある!しかも「健康街道」(笑)!!ほんま偽善よやつら!わざわざ石をさ~尖った方向を上に向けてコンクリに埋め込んでるんだもの・・・広島でも何度かそういうとこみかけたことあります。
ほんと、足ツボには参ったぜ!

でも夫婦で健康街道歩いてるメイザさん達想像したらにんまりしてしまいました(笑)さすがだとおもいます。
2006/11/06(月) 23:49:40 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
中国式だったよね!
この足つぼマシーン無茶苦茶痛いんだよねーーー。。。
いつも行くスパに置いてあるよ~。

自分も初めてやったときにはウギャーゴギャー大騒ぎでした(もち強さは「強」ね^^)

でも人間って不思議・・・
慣れてしまったのか?毒が抜けたのか?
今では普通に気持ちが良い。。。(謎...
2006/11/06(月) 16:07:25 | URL | marss #-[編集]
うわ~おまるも全部痛いんだろうなぁ・・・
しっかし君の若さで足ツボ・・・
ほんとおっさんwwww

集団浴場恐怖症のおまるにとって
銭湯は鬼門です。
でも広いお風呂は気持ちいいだろうなぁ~。
一人で入りたいww
2006/11/06(月) 09:17:32 | URL | おまる #Fu/cmvJM[編集]
同じコトしてた
このさ~、
底意地の悪いイボイボタイルがさ~、
ひたすら並べてあるのがね、
おととい行った公園にあったさ~。

「健康街道」なんちう、
偽善めいたなまえつけられてさっ。

乗ってみたらさ。



!!!!全部イタイ!!!!



まさに「痛さに泣きて3歩歩まず」だったわけ。


で、我々夫婦の出した結論。



   「重量オーバー」



orz          合掌
2006/11/06(月) 01:09:57 | URL | メイザ #-[編集]
くーたんへ
最近、オッサンのような行動、言動がポツポツでてきました・・・キケン!!!

日本が危ない!!(笑)

そんな危機を救ってくれるのはやっぱり風呂です(たぶん)ww

登別温泉いきたいな~♪
2006/11/05(日) 23:18:26 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
まりりんちゃんて、オッサン?w
二十歳そこそこのおなごがコレじゃぁ、日本の未来は・・・・・www

なんつって~w

広いお風呂っていいよね~~~~!!
のんびりしたいな~!
2006/11/05(日) 21:55:45 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
