まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文化の日
2006年11月03日 (金) 22:30 | 編集
20061103223048

存続することになった郵便貯金ホール♪

今日は劇団四季オリジナルミュージカル異国の丘に行って来ました。

内容はシベリア抑留を中心に日中の戦争模様が題材にされているもの

非常にシビアでした・・・というか戦争の悲しさがひしひしと伝わってくる内容のものでした。
浅利慶太のすごいことはこうした戦争体験をカンパニーを通じてアジアに世界に発信していこうという信条をもっているところだな~って思いました。

というわけでシビアな話はここまで

一緒に観にいったよちぃのオススメのお店に行って来ました

20061103224031

なんとこのカクテル「トムコリンズ」って名前らしいですよ!
トムコリンズと言えばレントの登場人物、エンジェルの恋人であり大学で哲学を教えてるトムコリンズのことか!?ってワクワクしましたが実はレントとは何の関係もないようです(笑)
つくづくどこまでもヲタをアピールしてるなあたし・・・www

でもぴり辛なかんじでおいしかったですよ~!
ありがとトムコリンズ(笑)

さて、明日も仕事です。
世間は3連休ですがあたしは歯抜け状態の休日です、まぁボチボチまったりします。

おやすみなさい(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
