まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再会
2006年10月29日 (日) 18:24 | 編集
友達と夕方お別れしてさて、帰ろうとしてたら
大学のときのサークルの先輩マコちゃんと会いました。

とはいっても彼女とは学部も学年も違うしサークル来てなかったし
ほんと挨拶する程度の仲でした

まりりん「やほやほ!久しぶり」
マコちゃん「・・・ああ。愛ちゃん

違います!!
完全に間違ってます!

マコちゃん「ああ、まりりんね、ところで今何してるの?暇?」
まりりん「はい、ご飯食べに行きましょう」

てなわけでどちらかといえば他人に近い存在、マコちゃんと
いきなり晩御飯をしてきました(笑)

街はハロウィンパーティーで怪しいコスプレした大人がたくさんいてビクビクビク・・・

なのでさっさとマコちゃんのオススメの店へまっしぐらです

20061029182443


ってバーにベッドがあるってどういうことですか(笑)!?

しかもベッドにはツボ押しが何種類か置いてあって
ベッドにもたれながら酒飲つつ、
お互いのツボを押し合いこして女2人語る・・・。

異様な空気です!!

とても数時間前に数年ぶりの再会を果たした関係とは思えないくらいの親しみをかんじます。
やっぱシチュエーションって大切♪

そんなこんなでまりりんが間違えられてしまった本物の愛ちゃんもなぜか連絡ついて店までかけつけてくれ、

深夜にお互いのツボを押し合う女3人・・・・

おもしれー!!まじこの図おもしれー!!

また新たな飲み友ができて収穫多い夜となったのでした☆☆☆

結局友達が迎えに来てくれて

今日は若干の2日酔いの頭で

「ただ、きみを愛してる」を観てきました。

ううう、あおいちゃんギザカワユス!!

てかあおいちゃんの服装しか観てなかった。

20061029182510


パスタも美味しかったし
何かとよく食べた土日だったわ~。

さて、今日中に月末書類書いて明日提出です。

戦いはこれからだ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くーたんへ
ふふふ。下心丸出しのくーたん、
きっとうっちぃは危険を感じてしまうこと間違いなし(笑)
2006/10/30(月) 23:44:37 | URL | まりりん #LixkKCQ6[編集]
バーにベッド・・・
是非行かねば!!(うっちぃとw)
2006/10/29(日) 22:16:54 | URL | くーたん #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai
