FC2ブログ
まりりんのつれづれ日記
インコと映画と芸術と幸せにかこまれた日々♪
CFY広島公演決定
2005年05月09日 (月) 16:36 | 編集
20050509162413
テレビ見てたらすごいニュースが!クレイジーフォーユーが広島で10月に公演されることに!

嬉しすぎる!!なんちゅうことだ!地方公演でいずれは広島にと思っていたがこんなに早くやってくるとは!四季会員になっててよかった~と思うのはこういう瞬間なんだよね~。
加藤さんも樋口さんもピシッと背筋が伸びててかっこいい!タップも披露してたし。
パフォーマンスの映像も流れてたけどとっても華やか!有名なピンクの衣装もポリーの歌声もそそられるな~!(ちなみに広島県人は日本一ピンクが好きな県民らしい。)
クレイジーフォーユー絶対広島の県人の心をわしづかみすることは間違いないだろう...。

それと今日キャッツのキャストボックスにスンラさんが復活しているのを発見!おかえり~!長く舞台を離れてたからどうしてるのかな~と心配してたから嬉しかった~!

久しぶりに熱くなってしまった...。これを楽しみに生きていこう!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW中は日直を2回したので今日はその代休。よって今日がGW最終日。久しぶりにゆっくり出来ました。今朝は起きてまず月曜恒例、四季のキャストチェック。夢醒めは明後日から樋口ピコ・木村マコのゴールデンコンビ。う~ん、惜しかった。もう少し早く来てくれれば。でも吉沢ピコ
2005/05/09(月) 21:25:59 | GUTSの日記
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: hoxai